無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5/10~5/16の恋愛運ランキング・1位のやぎ座は意識チェンジを

占い

今週は12日におうし座新月、14日に木星がみずがめ座からうお座に移動する週です。

今週は12日におうし座新月、14日に木星がみずがめ座からうお座に移動する週です。

木星は幸福を司るラッキースター。恋愛運の風向きがガラッと変わる人も少なくないでしょう。

そんな5/3~5/9の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

picture

11位:しし座

好きな人とまだ距離があるなら、13日までに仲良くなるきっかけを作ると良さそう。

たとえ仕事が忙しくても、いま種まきをしておかないと、しばらくチャンスがつかめなくなるかもしれません。

また、今週は焦る気持ちが恋を進める手がかりになるはず。「このままじゃいけない」と思うなら、湧き上がる衝動を無視しないほうがいいでしょう。

フリーの人は、趣味友達や年上の人との出会いが、恋に発展するかも。

「まずはお友だちから」というノリで距離を縮めると良さそうです。

10位:おひつじ座

今週は仕事や収入について新しい展開があったり、ひとりで考えたいことが出てきたりと、恋愛以外のことが気になりそうです。

好きな人がいてもなかなか最優先できず、じれったい思いを抱えるかもしれません。

ただ、LINEやおしゃべりでは楽しいやり取りができる週ですし、好きな人がいるなら会話が仲良くなるきっかけになるはず。

フリーの人も言葉を交わすことが出会いにつながるので、SNSでは積極的にフォロワーと絡むとか、マッチングアプリで自分から「いいね」を送ったりするといいでしょう。

9位:おとめ座

14日以降、好きな人との関係を進めやすくなります。仲良くなるきっかけが見つかって意気投合できそうです。

普段は話さない話題も積極的に話してみるといいでしょう。

フリーの人は先週までに比べればフットワーク良く動けるはず。

「こういうタイプはモテそうだからパス」とスルーした男性が意外にねらい目です。

アプローチしてみたら良いリアクションがもらえるかもしれません。

交際中の人は彼氏との関係が深まる時期がスタートします。初夏までは絆が深まりやすくなるでしょう。

8位:かに座

自分を客観して新たな魅力を発見できる日です。

友人との何気ないやり取りで、「それはほめているの?」と感じる指摘が意外にもモテポイントかもしれません。

自分はこういうキャラと決めつけず、周りの声に耳を傾けてみましょう。

またそうすることで、好きな人に対するアプローチの仕方が変わるとか、マッチングアプリの自己紹介文を変えたくなりそう。

今までとは違う自己アピールで新鮮なリアクションがもらえるでしょう。

7位:おうし座

12日は一皮むけるような特別な日です。

先週まで何かと迷いが多かった人は、頭の中のモヤモヤが晴れ始めるでしょう。

髪形やメイクを変えてイメチェンしたくなるかもしれません。

また、そうして気持ちを一新すると、恋への向き合い方も変わってくるはず。

好きな人がいるなら自分の想いを素直に表現できて、今までよりアプローチが積極的になりそうです。

フリーの人は、ほとんど期待していなかったコミュニティに目を向けるといいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ