無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今すぐ欲しいっ[ニトリ]「掃除・洗濯がめちゃラク」「超〜快適」夏中使える!地味スゴ2TOP

ライフスタイル

こんにちは。家中ニトリグッズがあふれているヨムーノライターのlittlehappyです。

私は北海道出身なので、北海道に本社があるニトリは昔から馴染みのある家具店でした。
現在は様々なホームファッションを取り扱うお店となり、たくさんのヒット商品を生み出していますよね。
ここ数年は機能、性能がとてもよい商品やアイデア商品が多く、ニトリの進化に驚くばかりです。

今回は我が家で愛用しているニトリの商品を紹介します。

夏におすすめ「空気が通るルームサンダル」

スリッパ(メッシュ i ボーダー)  599円(税込)

こちらのスリッパのサイズはM・L・LLの3種類。
カラーはグレーとネイビーの2種類が販売されています。

こちらは「空気が通るルームサンダル」として販売されていて、とても通気性が高いので夏になると必ず購入しています。

現在販売されている「空気が通るルームサンダル」は以下の4種類です。
・ルームサンダル(ビーサンO メッシュ)
・スリッパ(メッシュ i )
・スリッパ(メッシュ i ボーダー)
・スリッパ(メッシュ スター)

一番のお気に入りはスリッパ(メッシュ i )で一番通気性が高いと思います。

ニトリの「空気が通るルームサンダル」は底面に穴が開いているのでより通気性が高くなっています。

同じようなデザインのスリッパがホームセンターなどでも販売されていますが、底面に穴が開いているタイプはニトリ以外では見かけたことがありません。

小さな穴ですが穴が開いていると通気性もよく、夏でもムレを感じることなくスリッパを履くことができます。

メッシュは柔らかくクッション性もあります。
「空気が通るルームサンダル」は洗濯機で洗うこともできるので、汗をかく夏におすすめのスリッパです。

お風呂掃除におすすめのスポンジ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ