無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流行りの韓国ボブ×前髪なしで垢抜け。オルチャンに近づける最新ヘア特集

ヘアスタイル

前髪なしのおしゃれな韓国ボブ特集

おしゃれな韓国ヘアは流行を超えて、もはや定番ともいえる髪型。なかでも人気なのがタンバルモリやタッセルカットに代表される韓国ボブです。

そこで今回は、大人女子にも似合う前髪なしの韓国ボブを大特集。誰でも簡単にオルチャン風美女になれる、おしゃれで可愛い韓国ボブの髪型をたっぷりご紹介します。

目次

前髪なしのおしゃれな韓国ボブ|ストレート

韓国でも定番の前髪なしタンバルモリ

www.beauty-box.jp

韓国ボブの定番といえるのが、毛先を重たく残して内巻きにしたタンバルモリ。

毛先にレイヤーを入れることで、パーマなしのストレートでもふんわりとした韓国ボブになりますよ。

可愛らしいイメージの髪型ですが、前髪なしで仕上げると色っぽくて大人の女性にもぴったり。どんな顔型の人でも似合う人気の韓国ボブです。

最新韓国ボブの前髪なしタッセルカット

www.beauty-box.jp

毛先をバツっと切りそろえたストレートボブも流行の韓国ヘア。

アクセサリーやバッグチャームとして使われる、タッセルになぞらえてタッセルカットと呼ばれます。

日本でも人気の切りっぱなしボブに似ているので、初めてでも挑戦しやすい韓国風の髪型ですよ。

前髪なしで短めに切りそろえると小顔効果も抜群なので、大人っぽくおしゃれに決まります。

インナーカラーがおしゃれな前髪なし外ハネボブ

beauty.yahoo.co.jp

タッセルカットをベースにした外ハネボブも韓国で人気の髪型です。全体をストレートでまとめてから、毛先をアイロンやコテで外ハネに仕上げていきましょう。

シンプルな髪型なので、インナーカラーを入れてアクセントをつけるのが流行中。耳掛けするとインナーカラーがちらりと見えておしゃれですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ