無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代のぽっちゃりさんに似合うウルフカット。髪型で叶える小顔ヘアスタイル

ヘアスタイル

40代ぽっちゃりさん向けのウルフカット

最近人気のあるウルフカットは、40代くらいの年代だと挑戦するのが少し勇気がいる髪型です。ぽっちゃりさんだと似合うかどうかが不安になる場合も。

ウルフカットは、カットの仕方でぽっちゃりさんも小顔に見えるヘアスタイルで、ぽっちゃりさんにこそおすすめの髪型ですよ。

今回は、40代のぽっちゃりさんに似合うおしゃれで人気のウルフカットの髪型をご紹介します。

目次

40代ぽっちゃりさん向けウルフカット:長め

パーマで女性らしさアップのウルフカット

beauty.yahoo.co.jp

長めウルフカットを、パーマをかけて柔らかくマイルドにしたおしゃれな髪型。

今人気のウルフカットは少しハードでかっこいいイメージの髪型ですが、パーマをかけると大人っぽく女性らしい雰囲気にもできるので、40代のぽっちゃりさんでも似合いやすく安心です。

パーマで顔を少し隠し気味にすると、ぽっちゃりさんでも簡単に小顔効果を狙えるのも魅力ですね。

大人かっこいいロングのウルフカット

beauty.yahoo.co.jp

長めロングのウルフカットで、大人っぽい印象の髪型です。

前髪が短めですが、サイドの髪が顔にかかる髪型なので、40代のぽっちゃりさんでも簡単に小顔効果が期待できます。

ウルフカットのロングはまとめ髪をする時も簡単にまとめやすく、大人女性に人気の髪型で、黒髪にするとより洗練された印象に。

服装も黒っぽいものでシックにまとめてもおしゃれですよ。

明るいカラー×外ハネが可愛いウルフカット

beauty.yahoo.co.jp

少し長めのウルフカットを、ゆるいパーマをかけて外ハネにしたヘアスタイル。明るめのカラーが爽やかで女性らしく、キュートな印象の髪型です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ