無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暗めのインナーカラーで垢抜けしよう。さりげなく雰囲気を変える旬のおすすめカラー

ヘアスタイル

髪の内側や顔周りに色を入れる今人気のインナーカラー。コントラストの利いたビビットカラーを入れるのも面白いのですが、派手さを抑えた暗めのインナーカラーもおすすめです。

暗めインナーカラーでスマートイメチェン

髪の内側や顔周りに色を入れる今人気のインナーカラー。コントラストの利いたビビットカラーを入れるのも面白いのですが、派手さを抑えた暗めのインナーカラーもおすすめです。

ヘアスタイルに陰影をつけ立体的な印象になるので、さりげなくとってもおしゃれでエレガントな仕上がりになります。

おすすめの人気の暗めインナーカラーを色味別にご紹介しますので、ご覧ください。

目次

人気の暗めインナーカラー:ベージュ系

こなれ感の出るおすすめの人気インナーカラー

picture
www.beauty-box.jp

自然な日本人の黒髪に近い暗めの髪色に、耳下周りに赤みを消す人気のアッシュベージュのポイントインナーカラーを入れてナチュラルで可愛い仕上がりにしています。

ブリーチしていますがトーンを上げ過ぎず、ベースのカラーに馴染む色味を内側に入れることで、髪に艶感を出しつつエアリーに見せることができておしゃれ。

インナーカラーの存在感が目立たないのにグッと垢抜けます。

襟足がナチュラルに見える人気インナーカラー

襟足の内側に暗めのインナーカラーをしのばせ、毛先をかすませてナチュラルにフェイドアウトするスタイルです。

ショートボブのパツッと感が重いと思う方におすすめ。首やうなじ周りが軽やかでこなれた印象になり垢抜けます。

ベースの髪色と同じ色味で、少しトーンを上げつつも暗めの色にすることで、インナーカラーの存在感を隠しながらおしゃれに仕上がりますよ。

控えめで上品なウィービングインナーカラー

こめかみ周りの内側の髪にウィービングでインナーカラーを入れています。ウィービングとは細く髪の毛束を取り、すじ状にカラーリングする技法。

細く色を入れることでトーンが上がりすぎず、暗めのインナーカラーになります。

存在感のあるインナーカラーではありませんが、見え隠れするベージュの毛筋がナチュラルでおしゃれに映えて人気です。上品に仕上げたい方におすすめ。

さりげなく顔周りを明るく彩るインナーカラー

顔周りの内側の髪に暗めのブラウンを入れたインナーカラー。

光の加減で分かる程度のさりげない存在感ですが、ベースの髪色よりわずかに明るいことで顔を明るく見せます。

髪全体を茶色にするよりも上品で落ち着いた雰囲気。人気の外ハネボブが一段とおしゃれで大人可愛い印象になるのでおすすめです。

ナチュラルな暗めのインナーカラーはシンプルなアップアレンジとも相性抜群。

華やかさをを作るイヤリングインナーカラー

今人気の耳周り内側に色を入れるイヤリングインナーカラー。髪を耳掛けしたりアレンジしたりすることで存在感を出したり消したりできます。

ハイトーンのイヤリングインナーカラーがポピュラーですが、ベースの髪色とコントラストをつけすぎない暗めのインナーカラーにするとナチュラルで上品な印象に。

ヘアカラー制限のあるお仕事の方やエレガントに楽しみたい方におすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ