無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロワッフルTに「7分袖」が登場!秋も使えるワッフルTに注目です★

ファッション

プチプラアイテムが多数のユニクロ。そんなユニクロの中でも特に人気が高いのが、ワッフルクルーネックTです。シンプルなデザインだからどんなボトムスにも合わせやすく、カジュアルなコーディネートに欠かせないアイテムになってきていますよね。そんなワッフルTにこの秋7分袖が登場しました!今回は7分袖のワッフルTをご紹介します。

ryurui.r

プチプラアイテムが多数のユニクロ。そんなユニクロの中でも特に人気が高いのが、ワッフルクルーネックTです。

シンプルなデザインだからどんなボトムスにも合わせやすく、カジュアルなコーディネートに欠かせないアイテムになってきていますよね。

そんなワッフルTにこの秋7分袖が登場しました!今回は7分袖のワッフルTをご紹介します。

ユニクロワッフルTに7分袖!

picture
wear.jp

おしゃれさんたちがカジュアルなコーディネートに愛用している、ユニクロのワッフルクルーネックT。

そんなユニクロの鉄板アイテムに、今秋7分袖が登場しました!

より使い方も広がったユニクロワッフルTにさらに注目が集まっています♪

picture
wear.jp

7分袖になったことで、より使い方も広がったユニクロワッフルT。

特に、黒は様々なカラーや柄のボトムスにも合わせやすいから重宝します。

是非一枚持っておきたいですね!

picture
wear.jp

かわいいイメージのドット柄スカートも、黒をベースにモノトーンカラーでまとめると大人女性ならではのシックな雰囲気に仕上がります。

スカートスタイルだから重みを感じさせないのもいいですね!

picture
wear.jp

黒同様に、どんなボトムスにも馴染む白のワッフルTもマストなアイテム。

ハイウエストのボトムスにウエストインすると、すっきりとしたシルエットに仕上がりますよ。

picture
wear.jp

これからの季節はカーキのミリタリーパンツとの組み合わせも楽しみたいですね!

シンプルながらもカラー使いで季節感を表現することができるので、とても簡単です♪

picture
wear.jp

ブルーデニムと白ワッフルTのコーディネートは、ベージュ小物で秋仕様に。

キャップ・バッグ・スニーカー全てベージュなので、統一感もあっていいですね!

picture
wear.jp

シンプルにモノトーンコーデでまとめたコーディネートは、ベレー帽を投入しておしゃれ度アップ☆

一点投入で簡単なので、おしゃれ初心者さんにもおすすめです!

picture
wear.jp

デニムとのカジュアルな組み合わせはスカートスタイルで女性らしく。

ロング丈ならデニムスカートも幼く見えず大人っぽく着こなせるので、是非試してみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ