無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女子におすすめ♡ZOZOTOWNで今人気の[ワンピース]コーデ15選

ファッション

一枚でコーディネートが完成するワンピースは女性のマストアイテム。今秋は、どんなワンピースが人気なのか気になるところですよね。そこで今回は、ZOZOTOWNで今人気のワンピース15選をピックアップしてみました♪お買い物&コーディネートの参考にぜひご覧ください。

katiee

一枚でコーディネートが完成するワンピースは女性のマストアイテム。今秋は、どんなワンピースが人気なのか気になるところですよね。

そこで今回は、ZOZOTOWNで今人気のワンピース15選をピックアップしてみました♪お買い物&コーディネートの参考にぜひご覧ください。

ZOZOTOWNで今人気のワンピース15選

カットソーワンピースで軽やかに

picture
zozo.jp

[KBF] フレアボリュームカットワンピース

9,180円

ボリュームのある袖と、歩くたびに流れるようなシルエットのワンピース。

カットソーワンピースで楽チンに着られるけど、きちんと感もあるのが嬉しいですね♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[KBF] ヘンリーネックワンピース

7,020円

着心地の良い柔らかい風合いのワンピースに、ヘンリーネックを取り入れてカジュアルダウン。

ひらひらと動きのある裾が女性らしさもキープできます。

一枚でさらっと着ても可愛いですし、ウェストベルトをしてブラウジングしても大人っぽく仕上がります♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

ストンとしたシルエットとボリューム袖が特徴のワンピースは、パンツやレギンスとレイヤードするのが今年らしい着こなしです。

もちろん素足でパンプスやチェーンバッグと合わせて、フェミニンに着こなすのもおすすめです。

picture
zozo.jp

[koe] ワッフルロングワンピース ●

5,389円

さらりと着れるサーマルカットソーワンピースは、一枚で様になるのが嬉しいポイント。

トレンドのスポーツMIXのコーディネートとも好相性ですよ。

シンプルなワンピースだからこそ小物で遊び心を♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ワッフルサーマル Vネックワンピース

5,400円

柔らかく着心地の良いワッフルサーマルワンピース。

さらっと一枚で着てスポーツMIXコーデにすれば旬な着こなしに♪

もちろんレギンスやデニムとレイヤードしても可愛いです!

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ