無料の会員登録をすると
お気に入りができます

山田孝之「4年ぐらいうつ状態だった」 過酷だった20代の思い出を告白

エンタメ

山田孝之さんと佐藤二朗さんが初めての占い?緊張感みなぎる鑑定で驚きの事実が明かされました

picture

19日放送の『突然ですが占ってもいですか?』 (フジテレビ系)に俳優の山田孝之さんと佐藤二朗さんが登場。

山田孝之
佐藤二朗

驚きの過去を告白し、反響を呼んでいます。

■占いに緊張する2人

占いに対し「正直、そんなに興味があるわけではない」と率直な意見を述べる佐藤さん。対する山田さんは、笑顔を浮かべながら「楽しみです」と楽しそうに回答しました。

占いを意識した生活を送っていない2人のようですが、実際の鑑定に対しては緊張している様子。山田さんは「『あなた実はココにホクロありますよ』とか言われたら怖い」と不安を吐露していました。

■オーラを絶賛

占い師の星ひとみさんは「気がすごい。この場所の空間を全部包むぐらいのオーラを持っている」と山田さんを絶賛。「悪いものが一切ない」と驚きの表情を浮かべます。

そんな星さんに対し佐藤さんは「ちょっと待ってください! 僕には何も言わないじゃない!」とブーイング。「僕、放っておかれるの苦手なんです」とボヤき、笑いを誘いました。

■山田さんは一度死んでいる?

星さんの鑑定によると、山田さんの「決断の年」は、芸能活動を開始した15歳の頃だそう。神妙な顔をして話に聞き入る山田さんに対し、星さんは「20歳から24歳ぐらいまでの間、心の状態の何もかもがリセットされている。1回死んでいる」と驚きの発言を繰り出しました。

山田さんは表情を変えず「星さんがおっしゃった通りの人生ですよ」と淡々と回答。「20代前半は4年ぐらいうつ状態だった」と衝撃の事実を明かしました。

■危険な状況だった山田さん

星さんから、当時の状況を「一歩間違えれば危険な状態」だったと鑑定された山田さんは、「運命を回避して変えることができる人だから、『ぶつかる』って思っちゃダメ」と今後のアドバイスを受けていました。

視聴者からは「山田さん、大変だったんだ」「回復できて良かった」と山田さんを応援するコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。動じない雰囲気の山田さんですが、大変な苦労を乗り越えたんですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ