無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のコットンテーパードアンクルパンツが使える!おしゃれな着こなし15選

ファッション

今季のユニクロのパンツの中で、おしゃれさんにダントツ人気なのが≪コットンテーパードアンクルパンツ≫です。コットン素材で着心地がよい上に、きれいなラインとセンタープレスのおかげできれいめに着られると高評価ですよ。今回は、コットンテーパードアンクルパンツを使った大人女子のおしゃれな着こなしを紹介していきます。

meisuke

今季のユニクロのパンツの中で、おしゃれさんにダントツ人気なのが≪コットンテーパードアンクルパンツ≫です。

コットン素材で着心地がよい上に、きれいなラインとセンタープレスのおかげできれいめに着られると高評価ですよ。

今回は、コットンテーパードアンクルパンツを使った大人女子のおしゃれな着こなしを紹介していきます。

ユニクロ≪コットンテーパードアンクルパンツ≫を使ったおしゃれな大人コーデ15選

シンプルベーシックコーデがおしゃれに決まる

picture
wear.jp

センタープレスが入ったコットンテーパードアンクルパンツは、シンプルコーデをきれいめに仕上げてくれます。

パンプスや小さめバッグを持つことで女性らしい印象になりますね。

picture
wear.jp

黒×カーキのハンサムコーデは、同性ウケもバツグンです。

たっぷりのドレープが入ったAラインシルエットのトップスを合わせれば、エレガントな印象に。

picture
wear.jp

女性らしいノースリーブニットにテーパードパンツを合わせて、ヘルシーに着こなしています。

特徴的なデザインのバッグをアクセントにすれば、高見えコーデの完成です。

picture
wear.jp

シンプルコーデにメガネをプラスすることで、こなれ感のある着こなしに。

深めのVネックのカーディガンは、顔周りをスッキリと見せてくれますね。

上下ホワイトでまとめた上品コーデ

picture
wear.jp

上下ホワイトコーデは、清潔感バツグンです。ゴールドのバッグを持つことで、大人っぽくエレガントな印象に仕上げています。

picture
wear.jp

ロゴTシャツやコットンパンツなどカジュアルな服を着ていても、上下ホワイトでまとめることで上品な印象になりますね。

サングラスをプラスすれば、いい女コーデの完成です。

ブラウン系でまとめて季節感のある着こなしに

picture
wear.jp

ブラウン系の服を着ることで、秋っぽい落ち着いた印象に。

バンブーハンドルのバッグを持つことで、一気に高級感のあるコーデに格上げされますね。

picture
wear.jp

ブラウン系の落ち着いたコーデに、ビニールバッグを合わせることで抜け感を出しています。

ビニールバッグやスニーカーを使ったスポーツミックスコーデが今っぽいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ