無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5/24~5/30の恋愛運ランキング・1位のうお座は自分らしさを大切に

占い

26日はいて座満月で、しかも月食です。

恋の流れをガラッと変えたり、決定的な答えが出たりするかもしれません。

いっぽうで、緊張感が漂う場面もチラホラあるので油断しないことが大切です。

そんな5/24~5/30の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

picture

11位:てんびん座

好きな人への思いが煮つまりやすい週です。

せまい視野のなかで、堂々めぐりをしても答えは出ないかも。

一段上から自分を見下ろすイメージで恋を客観的にみてみましょう。

見逃していることや目からウロコの発見があるはずです。

26日以降はどんな会話を交わすのか、あるいは今までどれだけ言葉を交わしたかで恋のゆくえが変わってきます。

保留されていた返事をやっともらえる人もいるでしょう。

じれったい思いをしているなら、自分から話しかけるときっかけがつくれそうです。

10位:かに座

25日はスムーズに進展するところに注目したい日です。

友人が親切心から「こうしたほうがいいよ」と言われても、自分の勘と経験を信じたほうがいいでしょう。

好きな人との関係は、根底からひっくり返すつもりで接するとうまくいくはず。

フリーの人は今まで目を向けたことがない場所に出会いのチャンスがありそうです。

29日は恋の状況を変えるのにいい日です。

シリアスに迫るより、フランクに接したほうが意気投合できるでしょう。

友だちに片思いしている人は関係をガラッと変えるチャンスがあるかも。

9位:おうし座

吉凶混合の1週間です。

25日は恋愛を優先したくても、仕事などやらなければいけないことが立てこみやすく時間を確保できないかも。

ただ、追い風は吹いているので、マメに連絡を取ることと、独りよがりにならないことを大切にして。

好きな人とまだ距離がある場合、大胆なアプローチが成功へのカギとなるでしょう。

今週は、仕事が立てこんで「恋愛どころじゃない」という人もいるかもしれません。

長期戦になりそうな案件、交渉にはじっくり腰をすえて。

8位:おひつじ座

ウィットに富んだ発言が光る週です。

ただ、注目は集めても心の中で「そうじゃない」と、自分で自分にツッコミを入れてしまうかも。

気を惹くだけでいいのか、関係性を深めるための会話がしたいのかはよく考えましょう。

26日は、過去のわだかまりや苦手意識を乗りこえることで自信がつく日です。

今まで以上に素直になれて好きな人との関係が深まるかもしれません。

元彼に未練があって、新しい恋に踏み出せずにいた人は心がスッキリするはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ