無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品]のアクリルシリーズがすごい♡スッキリ美しい収納を叶えよう!

インテリア

ちょっとした収納も美しく見せてくれる、無印良品のアクリルシリーズ。使われている方も多いのではないでしょうか。透明なのでどんなインテリアにも合わせやすく、お家中で活躍してくれますよ。今回は、無印良品のアクリルシリーズのアイテムを使った、スッキリ収納をご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

m.okada

ちょっとした収納も美しく見せてくれる、無印良品のアクリルシリーズ。使われている方も多いのでは、ないでしょうか。

透明なのでどんなインテリアにも合わせやすく、お家中で活躍してくれますよ。今回は、無印良品のアクリルシリーズのアイテムを使った、スッキリ収納をご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

無印良品のアクリルシリーズで、美しい収納を目指そう!

「アクリル仕切りスタンド」を使おう!

無印良品のアクリルシリーズは、シンプルなデザインなので使う場所を選ばず、お家の色んな場所で活躍してくれます。

こちらは、アクリル仕切スタンドを使って、カッティングボードやおぼんを綺麗に収納されています。

お皿も立てて収納ができるので、取り出しやすくスペースを有効に活用できますよ。

収納されているお皿も無印良品のアイテムで、磁器ベージュ角皿・仕切付・大です。

1つの仕切に、このプレートが2枚綺麗に収納できるそうです。

アクリル仕切スタンドとファイルボックスを組み合わせて、教科書を収納されています。分かりやすくラベリングされていて、お子さんも使いやすそうですね。

こちらが、教科書を収納した時の様子です。しっかり仕切があるので、教科書が倒れずスッキリ収納されていますね。

教科書だけではなく、絵本や雑誌の収納にも使えるアイディアです。

「アクリル仕切棚」を使おう!

食器棚などで縦のスペースを活用するのに、ぴったりなアクリル仕切棚です。透明なので圧迫感がなく、スッキリと収納することが出来ます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ