無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミルクティーベージュ×暗めの髪色20選。ブリーチなしでも大人おしゃれにキマる

ヘアスタイル

ミルクティーベージュ×暗めの髪色まとめ

誰でも簡単におしゃれ髪になれる、ミルクティーベージュのヘアカラー。幅広い世代に人気のある髪色ですが、今回はその中でもブリーチをせずに作れる暗めのミルクティーベージュをピックアップしました。

ブリーチなしで透明感を出せるから、ノーダメージで柔らかヘアカラーを取り入れたい方にもおすすめです♡

レングス別にまとめましたので、暗めミルクティーベージュが気になる方は要チェックですよ。

目次

ミルクティーベージュ×暗めの髪型|ショート

暗めミルクティーベージュ×まるみショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

トップに自然な丸みを与えた、大人に人気のショートヘア。

頭の形がきれいに見えるおすすめのショートですが、ヘアカラーをミルクティーベージュにすることで女性らしい魅力的な髪型が叶いますよ♡

ブリーチなしの暗めならやんちゃになりすぎず、アラサーやアラフォーでもおしゃれに柔らかヘアカラーを楽しめます。

前髪には少し隙間を作って、ミルクティーベージュをより優しい印象に。

暗めミルクティーベージュ×コンパクトショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

頭の形に沿うようにデザインされたボブカットのショートスタイルは、毛先を切りそろえたコンパクトフォルムが人気。

ともすると幼く見えがちな髪型ですが、暗めミルクティーベージュのヘアカラーなら垢抜けた雰囲気に仕上がるのでおすすめです。

暗めヘアカラーならではの深みのあるツヤ感が、ショートを品良く見せてくれますよ。

暗めミルクティーベージュ×ハンサムショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

まろやかな色合いが魅力のミルクティーベージュですが、少し辛口にしたいならオリーブを混ぜたヘアカラーはいかがでしょうか。

人気のオリーブ系はミルクティーベージュとも相性が良く、暗めの色味にすることでさらに大人シックな印象に。

オフィスでも浮かないカラーなので、ブリーチなしでちょっぴりおしゃれ度を上げてみたい方におすすめ。

暗めミルクティーベージュ×ワンカールショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

陰影を付けることで奥行きのある上質ヘアカラーになるのも、暗めミルクティーベージュの魅力です。

ボブカットのショートをベースに毛先を多方向にカールさせたアレンジで、人気のミルクティーベージュをもっとおしゃれに♡

カールアレンジは明色だとダメージが目立ちやすいですが、この色味ならばふわっと柔らかな毛先に見せてくれるはず。

ミルクティーベージュ×暗めの髪型|ボブ

暗めミルクティーベージュ×シンプルボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

流行り廃りのないシンプルなボブは、世代を越えて人気のある鉄板愛されヘア。

新しさを感じさせるミルクティーベージュのヘアカラーなら、普遍的な魅力と今っぽさの両方を兼備した、おしゃれな髪型が楽しめます♡

ぽってりとしたボブスタイルを大人っぽく仕上げる、暗めの髪色が断然おすすめ。分け目を少し崩したセットで、ニュアンス感も生まれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ