無料の会員登録をすると
お気に入りができます

収納は[ニトリ]で決まり!リーズナブルなのにおしゃれなアイテムをご紹介♡

インテリア

ニトリは、リーズナブルな価格で使いやすいアイテムが揃っていることでお馴染みですよね。おうちの収納をスッキリとさせたいのなら、ニトリアイテムがおすすめ。価格はもちろん、カラーやサイズが豊富で、自分好みにカスタマイズできる商品も豊富なんです。今回は、ニトリアイテムを使った収納実例をご紹介します。

pupinya411

ニトリは、リーズナブルな価格で使いやすいアイテムが揃っていることでお馴染みですよね。おうちの収納をスッキリとさせたいのなら、ニトリアイテムがおすすめ。

価格はもちろん、カラーやサイズが豊富で、自分好みにカスタマイズできる商品も豊富なんです。今回は、ニトリアイテムを使った収納実例をご紹介します。

おうちの収納はやっぱりニトリ!

書類収納

書類をしまっている収納棚にファイルケースを並べてラベリング。

書類や雑誌などの紙類はどんどん増えてしまうので、「ファイルケースに入るだけ」というルールを設定しているのだそう。

こうするだけでものが増えず、いつでもスッキリとした収納棚になるんですね。

レターケース

picture
iebiyori.blog.jp

文房具などを収納するためのレターケースをパントリーに置いて、食品を収納しているアイデア。

個包装されているものを箱から出して引き出しに入れるだけで、使いやすくてスッキリとしますね。

1つの引き出しに1種類と決めておけば、探しやすくて残量も把握しやすいんですよ。

靴収納

ニトリのカラボは、たてよこどちらでも使える便利な収納。扉付きなので中身が見えないところがいいですね。

靴箱に靴が入りきらなくて困っている方は、玄関にカラボをプラスしてみては?

中に靴ホルダーなどを使っているので、さらに収納が増えますよ。

マルチ収納

洗面台の下にある収納スペースは、ホワイトのボックスなどを使って清潔感のある収納に。

左側はニトリのマルチ収納Lワイドサイズの上に、スリムMサイズをスタッキングしています。

引き出しタイプだと使いやすくていいですね。

着替えスペース

洋服収納は、ニトリのフラッテで。

スタッキングできるケースだと下のケースが取りにくいのですが、こちらならフタを開ければ取り出せるので便利ですね。

かわいいシールを貼って、着替えの場所を分かりやすく。

カラボシリーズ

MARIO on Instagram: “やっと届いたマステを使って子供らが寝た後に、夜な夜な白黒化計画(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡ ストライプの幅、狭くしすぎたかなーと思いながら面倒いからやり直す気無し。  #白黒インテリア #白黒マニア #白黒化 #白黒病 #マスキングテープ #マステ #手でちぎる #最後の方適当…”
instagram.com

ニトリの人気商品カラボシリーズは、別売りのレールを取り付けると収納ボックスが引き出しになるんですよ。

専用収納ボックスは高さを選べますし、下段のようにインボックスを使うのもおすすめ。

自分好みにカスタマイズできるところがいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ