無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この日が恋の大チャンス!12星座別・6月に訪れる「運命の3DAYS」

占い

「人とつながることの大切さを日々感じることが大切」と、6月の星たちは伝えています。

どんな状況でも、人は恋に落ち、恋愛は進展し、愛は育まれるのです。

6月の「運命の3DAYS」を参考にして、運命の出会いをチェックしておきましょう。

picture

おひつじ座(3/21~4/19)

……6/23、大忙しの運命の日

6/17☆自分の魅力がストレートに出せ、人に好かれる星回りです。︎気になる男性と距離をつめましょう。ラッキーナンバーは3。

6/20☆インターネット上での出会いや、趣味のサークル活動での出会いの予感が。ラッキーカラーはブルー。

6/23☆友だちと思っていた男性や思いもよらない人から告白されるなど、いろいろ重なって大忙しの運命の日。ラッキーアイテムはエコバッグ。

おうし座(4/20~5/20)

……6/25、恋愛成就高確率

6/6☆友人や親戚、知り合いから「合いそうな人がいる」と、いい話が舞い込んできそう。ラッキーナンバーは8。

6/10☆「趣味じゃないし、恋愛関係になることはないだろうな」と思っていた彼と、新展開の予感。ラッキーカラーはブルーグレー。

6/25☆恋愛成就の確率が高い日。意中の異性がいる人は、思い切って相手にアプローチを。ラッキーアイテムはサングラス。

ふたご座(5/21~6/21)

……6/23、ひと目惚れの暗示

6/10☆恋人募集中の人は、「この人!」と感じた人がいたら、ためらわず積極的にアプローチを。ラッキーナンバーは9。

6/20☆ライバルがいるようで諦めていた恋に、希望の光が差し込みそう。タイミングを逃さず気持ちを伝えて。ラッキーカラーはベージュピンク。

6/23☆出会ったその瞬間、体に電流が走ったような感覚に陥って、ひと目惚れの暗示が。ラッキーアイテムはカチューシャ。

かに座(6/22~7/22)

……6/10、モテモテに

6/10☆恋愛運はとても良好。自分でも思いがけないほどモテモテになりそうです。ラッキーナンバーは2。

6/11☆ちょっといいなと思っている異性から、「映画に行こう」「これ好きかと思って買っちゃった」などと積極的なアプローチを受けそう。ラッキーカラーはホワイト。

6/25☆かに座のことをずっと想っていた異性から、突然の告白を受ける可能性が大。ラッキーアイテムは観葉植物。

しし座(7/23~8/22)

……6/27、恋愛を優先して

6/20☆今後、パートナーとなり得る人との出会いがありそう。「今日はいいや」と後回しにせず、連絡先を交換しましょう。ラッキーナンバーは0。

6/27☆仕事と恋愛、どちらを取るか迷ったら、恋愛を優先したいラッキーな日。気持ちが通じそう。ラッキーカラーはシルバー。

6/29☆パソコンやスマホを使ったコミュニケーションで、出会いと発展がありそうです。ラッキーアイテムはゲーム機。

おとめ座(8/23~9/22)

……6/10、関係好転のチャンス

6/10☆好きなんだけど縁遠くなってしまった異性と、関係を好転させられるチャンス。ラッキーナンバーは7。

6/17☆おとめ座らしい女性らしさが花開く日。素直な自分を彼に見せるようにしてみて。ラッキーカラーはブラウン。

6/25☆自分磨きに精を出していると、その一生懸命さを気に留める異性が現れるでしょう。ラッキーアイテムはエプロン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ