無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バスルームを快適に![ダイソー・セリア・キャンドゥ]のお風呂と洗面所のアイテム

100yen

お風呂場や洗面所に置くアイテムはどんなものを選んでいますか?湿気が多い場所はカビや菌などの心配があるから、どれがいいか迷いますよね。また、快適なバスタイムにするためのアイテムも欲しいところ。そこで今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥから、お風呂や洗面所で使うおすすめのアイテムをご紹介します。

darling123

お風呂場や洗面所に置くアイテムはどんなものを選んでいますか?

湿気が多い場所はカビや菌などの心配があるから、どれがいいか迷いますよね。

また、快適なバスタイムにするためのアイテムも欲しいところ。

そこで今回は、ダイソー・セリア・キャンドゥから、お風呂や洗面所で使うおすすめのアイテムをご紹介します。

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のお風呂と洗面所のおすすめのアイテム

お風呂に浮かべるバスライト(ダイソー)

お風呂の湯船に浮かべてあかりを楽しむ、ダイソーのバスライト。

電気を消したお風呂場を色々な色に灯してくれますよ。

お風呂場が幻想的な雰囲気になり、リラックス効果もアップしそう♪

珪藻土ハブラシスタンド(キャンドゥ)

珪藻土でできたキャンドゥのハブラシスタンド。

モノトーンカラーに英字のエンボス加工がされているスタイリッシュなデザインですね。

珪藻土は水分を素早く吸収してカビなどを防いでくれるので、バスアイテムにピッタリの材質なんですよ。

珪藻土の石鹸置き(キャンドゥ)

キャンドゥのモノトーン珪藻土のシリーズから、フラットタイプの石鹸置き。

英字が刻まれたデザインがとってもスタイリッシュですね。

シャンプーボトルなどを置いて使ってもOK。

泡で出てくるソープボトル(セリア)

左側のホワイト×ブラックのボトルは、セリアの泡で出てくるソープボトル。

薄めた液体ソープや泡タイプのソープを詰めてプッシュすると、泡になって中身が出てきますよ。

オールブラックの容器もあり、モノトーンファンに人気のアイテム。

シャワーサンダル(ダイソー)

ダイソーとガールズトレンド研究所とのコラボ商品のシャワーサンダル。

トイレとお風呂が一緒になったユニットバスに置くスリッパは、水滴が付いても大丈夫なシャワーサンダルがおすすめ。

また、バスシューズとして使ってもいいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ