無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代のヘアカラーは《アッシュグレー》がおすすめ。透明感を出す上品カラーをご紹介

ヘアスタイル

40代に人気のアッシュグレーのヘアカラー

ヘアスタイルにこなれ感が出るけど、派手すぎないから40代の大人女性からも人気があるおすすめのヘアカラー「アッシュグレー」。

髪の長さに関わらず、アッシュグレーでヘアカラーした髪型は今までよりもランクアップしたおしゃれさを感じられるのでおすすめです。

そこで今回は、大人な印象でこなれ感もアピールできるアッシュグレーでヘアカラーした髪型を長さ別にご紹介します。

目次

【40代向け】アッシュグレーのヘアカラー|ショート

まとまりやすい丸みショートのアッシュグレー

beauty.yahoo.co.jp

丸くまとまりやすい前上がりボブスタイルに仕上げた人気のショートヘアで、ヘアカラーはアッシュグレーです。

40代も真似しやすいようなシンプルな印象の髪型ですが、ヘアカラーがアッシュグレーだと簡単にワンランク上のおしゃれヘアを楽しめます。

オフィスにも合うシンプルなショートヘアに合わせて、アッシュグレーも暗めの色味で大人っぽい印象になっています。

すっきりショートのアッシュグレー

beauty.yahoo.co.jp

襟足まですっきりさせたショートヘアで、40代ならではの上品さを演出した大人かっこいいヘアスタイルも人気です。

アッシュグレーの色味も40代が真似しやすい暗めの色味になっていて参考になりますね。

セットの仕方にアレンジが必要ないので、不器用な40代女性でも簡単に毎日おしゃれヘアを楽しめるから人気の髪型になっています。

ショートボブのアッシュグレー

beauty.yahoo.co.jp

トップにボリュームを出すことによってハチ周りがすっきりした印象に見えるショートボブスタイルです。

暗めのアッシュグレーでも重みを感じさせないような髪型になっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ