無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単なヘアアレンジで印象チェンジ。ハンサムショートのおしゃれな髪型14選

ヘアスタイル

ハンサムショートのアレンジ14選

かっこいいイメージの強いハンサムショートは、アレンジ次第で大人可愛いスタイルや、きれいめスタイルなど様々な印象を楽しめる髪型でもあります。

いつものセットの分け目や前髪、毛先のひと手間アレンジで簡単にイメージチェンジが叶いますよ。今回は、ハンサムショートのアレンジをストレートとパーマの2つの人気スタイルをご紹介します。

目次

ハンサムショートのアレンジ|ストレート

簡単な前髪中心のハンサムショートアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

マニッシュなハンサムショートですが、アレンジ次第で大人かわいい印象に仕上がります。こちらは簡単なストレートアレンジの髪型です。

前髪や顔まわりはしっかり巻いて動きを出し、後ろ髪はキッチリとまとめてコンパクトに仕上げます。

仕上げのスタイリング剤はバームを使って束感を出すことで、今っぽいトレンドのおしゃれヘアスタイルの完成です。

簡単な内巻きのハンサムショートアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

上品だけど地味見えしがちな黒髪や暗髪のハンサムショートですが、簡単な内巻きストレートで一気に華やかな髪型になります。

こちらの写真のスタイルは、前髪ありがアンニュイな雰囲気に仕上がるので人気です。

髪全体をふわっと軽やかに仕上げることで、おしゃれな抜け感をまとったトレンドのハンサムショートを楽しめます。

簡単な外国人風のハンサムショートアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

アレンジが難しい印象のショートヘアですが、いつものストレートにひと手間加えたアレンジをすれば、外国人風のおしゃれなハンサムショートを楽しめます。

こちらは、毛先は内巻き、前髪を含めた顔まわりの髪は外巻きにするだけの簡単アレンジ。空気感たっぷりに仕上げることがポイントです。

トレンドで人気のグレージュヘアカラーにすることで、より外国人風の髪型に近づけます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ