無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のトレンドカラー「ピンク」はどう着る?大人女子のピンクアイテムの取り入れ方!

ファッション

この秋のトレンドカラーの1つである「ピンク」。甘いイメージのあるピンクは、大人になるにつれ敬遠している人も多いのではないでしょうか?しかし、大人のピンクは、上手に取り入れるととっても素敵なのです!今回は、大人女子におすすめのピンクのトップスやボトムス、小物を使ったコーディネートをご紹介します。

amenoyume

この秋のトレンドカラーの1つである「ピンク」。

甘いイメージのあるピンクは、大人になるにつれ敬遠している人も多いのではないでしょうか?

しかし、大人のピンクは、上手に取り入れるととっても素敵なのです!

今回は、大人女子におすすめのピンクのトップスやボトムス、小物を使ったコーディネートをご紹介します。

ピンクのトップスのコーデは?

ブラウス

picture
zozo.jp

[KBF] BACKボタンクリンクルブラウス

6,912円

光沢感とシワ加工でレディ感溢れるピンクのブラウス。

大人女子が着るならば、パンツスタイルにすると甘すぎない丁度いいバランスになります。

黒のバッグとレオパード柄のパンプスが、ピリッとコーデを引き締めています。

商品詳細を見る

デザインカットソー

picture
zozo.jp

[JILLSTUART] リリアボリューム袖カットソー

12,960円

立体的なジャガード生地の華やかな印象のデザインカットソーは、ちょっとしたお呼ばれやデートの時に活躍します。

甘くないカーキのフレアスカートと合わせると、大人フェミニンな着こなしになります。

商品詳細を見る

リブニット

picture
zozo.jp

[Fashion Letter] リブニット プチハイネック フリル プルオーバー

2,797円

フリルのついたリブニットは、単体で見るととても甘く見えますが、細い肩紐の黒のサロペットと合わせると、クールでこなれた印象になります。

お団子にしたすっきりアップヘアも、こなれ見えするポイントです。

商品詳細を見る

ニット

picture
zozo.jp

[IENA] ALBA パフスリーブプルオーバー◆

14,040円

鮮やかなピンクのボートネックニットは、甘くないシンプルなシルエットなので大人の女性におすすめです。

オフホワイトのコーデュロイスカートと合わせると、優しい印象に。

休日にトライしたい、大人のカジュアルなスカートの着こなしです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ