無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれ×可愛い×使える♡秋も「セリア新商品」が絶好調!

100yen

おしゃれなだけじゃないって最高!

幸せの秘訣は“当たり前の暮らし”を整えること。いち早く取り入れるならセリアの新商品を生活にプラスしてみてください。

今回は、買って大満足するセリアの秋の新商品をご紹介します。

セリアの秋の新商品12選

①マットモノトーンシリーズ

8月は「花こひき」がヒットしましたが、秋はマット調の食器が登場!モノトーン展開で、種類は14種類以上もあるから店頭で悩む人が続出中のアイテム。マグカップの他にスキレット、グラタン皿などが揃います。

マットな質感とカラーがたまらない♡セリアの「マットモノトーン」の食器が素敵すぎる!

春、夏とヒット商品を出したセリアですが、秋の新アイテムも既に品薄状態!そこで今回はマットな質感×モノトーンカラーでみんなを魅了する食器「マットモノトーン」シリーズをご紹介いたします。
688

②BBQトレー・モンターニュ

夏はホワイトとクリアだけでしたが、秋からブラックとグレーがラインナップ。モノトーンの中でも人気のブラックが揃うなら、今まで買わなかった人も欲しくなったのでは?秋のイベントはこのトレーで決まりでしょう。

③モノトーンおかずカップ

SNSでこぞって買われているのが、こちらのモノトーンのおかずカップ。ジェブロン柄からストライプ、ドット、プラスなど人気の柄が勢ぞろい!セリアに行けば消耗品もおしゃれにこだわれるのが嬉しいですね。

④クラフトジップバッグ(ロング)

ジップバッグの新作も発売中。ロングタイプだから長いパスタがしっかりと保存できますよ!英字のパッケージでキッチンをおしゃれにしてくれるのもポイントです。

⑤モノトーンのアルミホイル×クッキングシート

誰もがついカゴに入れてしまうのが、英字入りのアルミホイルとジェブロン柄のクッキングシート。毎日使うものだからこそ、おしゃれなものを取り入れたいですよね。

⑥スエードリボン付きのショートソックス

秋のおしゃれに外せないのがスエードアイテムです。セリアで取り入れるならソックスがおすすめ!スエードのりぼんが付いていて大人可愛いんです♡ネイビー、グレー、ベージュがあります。

⑦LEDタイマーライト

タイマー式の電気もセリアで買えば、モノトーンで揃いますよ。色だけでなく実用的だから、ちょっとした時に電気を使いたい時にぴったり!消し忘れても大丈夫な優れものです。

⑧スタイリッシュな洗濯ばさみ

こちらのスタイリッシュな布団バサミは欠品しているお店も多いんだとか。あったらカゴに入れましょう。色はダークブラウン、ブラック、クリアに近いホワイトがあります。

記事に関するお問い合わせ