無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好印象な茶髪×ショートボブ特集。自分にぴったりなおしゃれスタイルを探そう

ヘアスタイル

おしゃれで好印象な茶髪ショートボブ特集

ショートボブは誰でも似合いやすく、おしゃれなイメージの髪型ですが、茶髪にするとより垢抜けた印象になります。同じ茶髪ショートボブでもパーマや髪の明るさを変えると、だいぶ髪型の印象が変わりますよ。

茶髪ショートボブは短めですが、どの年代も似合いやすく真似しやすいのが魅力の髪型です。今回は、おしゃれで好印象な茶髪ショートボブをご紹介します。

目次

おしゃれな茶髪ショートボブ:明るめヘア

丸みショートで柔らかい印象の明るめヘア

beauty.yahoo.co.jp

シンプルで柔らかい印象の丸みシルエットの茶髪ショートボブ。

明るめグレージュが女性らしいイメージをアップしていて、透明感のあるおしゃれなスタイルに仕上がっていますね。

王道の丸みシルエットは、誰でも似合いやすく真似しやすいスタイルなので、初めての茶髪ショートボブでも安心。

ひし形シルエットの髪型は、どの角度から見ても可愛いのが魅力的ですね。

今っぽいミニボブに似合う明るめヘア

beauty.yahoo.co.jp

今っぽいイメージのシンプルなミニボブを、明るめの茶髪にしたスタイル。

ミニボブはトレンド感があり一気に今風になるスタイルですが、茶髪にするとより垢抜けたイメージになりますよ。

アッシュベージュでくすんだ感じを出すと、より洗練された印象になります。

ミニボブはスタイリングしやすいので、忙しい大人女性でも簡単におしゃれになるのでおすすめです。

ニュアンスウェーブが大人な明るめヘア

ニュアンスウェーブの大人っぽい前髪なし茶髪ショートボブ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ