無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベイクドカラーがおしゃれで今っぽい!トレンドをおさえて最旬秋冬コーデにチャレンジ♪

ファッション

この秋冬のトレンド、“ベイクドカラー”をご存じでしょうか。くすみ感があるカラーで、中間色独特のニュアンスがたっぷりの色みが魅力です。鮮やかな色と違って、コーデに取り入れやすいので、オフィスなどちょっとかしこまったところで着るにもおすすめです。そんなおしゃれ感度高めなベイクドカラーのアイテムを使ったコーデ、ご紹介します♪

Nozomi

この秋冬のトレンド、“ベイクドカラー”をご存じでしょうか。くすみ感があるカラーで、中間色独特のニュアンスがたっぷりの色みが魅力です。

鮮やかな色と違って、コーデに取り入れやすいので、オフィスなどちょっとかしこまったところで着るにもおすすめです。

そんなおしゃれ感度高めなベイクドカラーのアイテムを使ったコーデ、ご紹介します♪

ニュアンスたっぷりのくすみ感が上品なベイクドカラーを取り入れよう!

ベイクドカラーのワンピースでニュアンス美人♡

picture
zozo.jp

[haco!] 羽織りにもなって着回しのきく サッシュベルト付きシャツワンピース

7,452円

ロマンティックな長袖パフスリーブや、フロントのボタン全開デザインが女性らしさを漂わせるワンピース。

マットな質感とパンプスや、カジュアル感のあるリュックで爽やかにコーデして。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[koe] フロントタックワンピース ●

5,389円

こっくりした色みで落ち着きある表情のワンピース。

ハイウエストの可愛めデザインを、デニム&スニーカーでカジュアルに着こなして。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] フレアブラウス×リボンスカートセットアップ◆

10,800円

とろみ生地の優しい着心地を活かした、ゆったりしたサイジングが特徴。

これ一枚で、季節感たっぷりに。

ソフトな印象でまとめるには、ブラウンのバッグを合わせるのが正解♪

商品詳細を見る

甘めデザインのスカートもベイクドカラーで大人っぽく

picture
zozo.jp

[LAGUNAMOON] チュールレイヤードチェックミモレスカート

16,200円

トレンドのチェック、透け感、くすみ感の全てを備えたプリーツスカート。

コーデに一点投入するだけで、たちまちあか抜けた印象になります。

抜け感のあるオフショルダーニットに合わせて色っぽく。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ