無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちの壁をおしゃれにDIY。見た目も素敵なインテリアに格上げしよう

インテリア

DIYで叶う人気のおしゃれな壁

雑誌に載っているおしゃれなお部屋、憧れますよね。簡単にお部屋をおしゃれなインテリアにするためには、壁をDIYするのがおすすめです。

1番面積の広い壁がおしゃれになると、お部屋全体が素敵な印象になります。今回は初心者さんでも簡単にできるものから本格的なものまで、壁に注目したDIYをご紹介します。

人気の素敵なインテリアを作るヒントを詰め込みました。おしゃれな壁がたくさんありますので、ぜひご覧ください。

目次

おしゃれな壁をDIY《ディスプレイ》

貼るだけでおしゃれになるウォールステッカー

手軽にインテリアのアクセントになるものが欲しいなら、ウォールステッカ―がおすすめです。

シール状になっており、貼るだけの簡単DIYでおしゃれな壁になりますよ。奥行きがなく、雑貨を飾りにくい場所もおしゃれにできます。

人気の地図やイラスト、ロゴなど豊富なデザインがあり、リビングやキッチンなど飾るお部屋に合わせて選べますよ。

100均でもおしゃれで可愛いステッカーが手に入るので、気軽にDIYしてみましょう。

シンプルな壁を素敵に変身させるステンシル

メッセージやイラストをプリントできるステンシルは、シンプルな壁のアレンジにもぴったり。

きれいにプリントするコツは、シートをきちんと固定することと塗料をつけすぎないこと。

固定にはマスキングテープを使うと簡単にできておすすめです。ステンシルシートはクリアファイルなどで手作りできますよ。

オリジナルメッセージがプリントされた壁は素敵ですね。ステンシルシートを使って、壁をおしゃれにDIYしてみましょう。

アートフレームをたくさん飾ったおしゃれな壁

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ