無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ大人気♡秋にも大活躍してくれる「リブトップス」をご紹介

ライフスタイル

着るだけでキレイ見えするリブトップスは、春夏にたくさん着たという方も多いのではないでしょうか?まだまだ人気が継続する予感のリブデザイン。厚着になって着ぶくれすることがある秋冬もしっかりと取り入れて、スッキリとしたシルエットで大人の余裕を見せましょう!今回は、秋のリブトップスの着こなしをご紹介します。

miru_03

着るだけでキレイ見えするリブトップスは、春夏にたくさん着たという方も多いのではないでしょうか?

まだまだ人気が継続する予感のリブデザイン。厚着になって着ぶくれすることがある秋冬もしっかりと取り入れて、スッキリとしたシルエットで大人の余裕を見せましょう!

今回は、秋のリブトップスの着こなしをご紹介します。

秋にぴったりなリブトップスの着こなし15選

Vネック

picture
zozo.jp

[BEAMS WOMEN] BEAMS LIGHTS / リブ 2WAY カーディガン

11,880円

デイリーコーデの強い味方、カーディガンもリブデザインで秋に丁度いい厚みに。

デコルテがスッキリと見えるVネックのカーディガンは、ボタンを閉めて一枚で着こなせばグッと今年顔になりますね。

シンプルながらもボートネックとしても着られる前後2Way仕様なのもポイントです。

どんな色とも合わせやすいグレーは、マスタードのパンツを合わせれば簡単に秋らしいコーデが完成します。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ketty online store] ラメリブカーディガン

8,640円

こちらもリブデザインのVネックカーディガン。

今年注目のラメ入りの生地と体にフィットするシルエットが、女性らしさを引き出してくれます。

ラメ入りですが生地はゴワゴワしておらず、柔らかい着心地なのも嬉しいですね。

テーパードパンツでスッキリと着こなしても地味にならず、旬な雰囲気ですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] イタリアンウールVネックリブニット

8,640円

秋本番から活躍してくれるリブニットも、Vネックでスッキリと。

首周りのボタン使いがアクセントになっていて、柔らかいカラーでもこなれた仕上がりにしてくれます。

デニムを合わせるだけで、余裕のある大人カジュアルが完成しますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’] ロングスリーブリブVネックプルオーバー

10,260円

秋になると着たくなる黒のトップス。

野暮ったくならずスッキリと仕上がっているのは、広めに開いたVネックと太さに変化を付けたリブ使い、少し長めの袖丈でフェミニンなムードを作っているからなんです。

程よいフィット感なので、ボリュームのあるボトムスを合わせた着こなしがよく似合っていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ