無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]PAUL&JOEのワンピも値下げ!感謝祭第2弾で買うべき「1000円オフ」商品3つ

ファッション
picture

ユニクロ各店とオンラインストアでは2021年6月18日から、「ユニクロ37周年 誕生感謝祭」第2弾がスタートしています。

多くの商品がプライスダウンしていますが、今回はその中からSNSでも人気のアイテムを中心に3つ厳選して紹介します。

いずれも1000円オフの特別価格で購入が可能です。6月24日までの期間限定価格なので、お見逃しなく!

脚が長く見えて使いやすい!

・ポール & ジョー ティアードワンピース(ノースリーブ)

picture

ポール&ジョーらしい可愛らしい花柄に、フレッシュな色味が魅力あふれるコラボワンピースです。

ウエスト高めの位置からティアードの切り替えで、脚長効果もあるスタイルアップシルエットが特徴です。付属でペチコートも付いているので透け感を気にせず着用できますよ。

picture

色はオフホワイト、ブラウン、ネイビーの3カラー展開。通常価格は4990円ですが、24日までは3990円で購入できます。発売当時「可愛い」との声が多く上がり話題になった商品が安く手に入るのは嬉しいですね。

・レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ

picture

クリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける人気ライン「Uniqlo U( ユニクロユー)」のアイテムです。

腰まわりはすっきりとしていながらも、股下は程良くフィットするカジュアルなシルエットが魅力。ハイライズで、脚長効果もあります。

picture

SNS上では

「腰回りとかももたつかずラインが綺麗で超超お気に入り」
「ハイウエスト履いたときの下腹ののっぺり感がないのと脚が長く見える」
「程よくワイドでストンと落ちるシルエットなので使いやすい!」

といった口コミで人気です。

通常価格は3990円ですが、24日までは2990円の特別価格で購入できます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

二の腕をすっきり見せ。優秀シャツ

・リネンブレンドロングシャツ(半袖)

picture

リネンのナチュラルさとレーヨンのしなやかさを組み合わせたブレンド素材を使用したアイテムで、洗練された艶やかな質感が魅力です。

袖は身頃と袖の切り替えがなく、程良く肩までかかる「フレンチスリーブ」を採用しているため、二の腕を細くすっきり見せることができます。

picture

サイドには深めのスリットが入っており、抜け感や揺れ感を演出。パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムです。前を閉じて着てもよし、開ければジレ風のアイテムとしても活躍してくれます。

picture

「さらっとしていていい着心地」「リネン混なので真夏でも涼しく快適」「いい具合に腕を隠してくれる」「お尻がすっぽり隠れるのもうれしい」などといった口コミで人気です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ