無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]PAUL&JOEのワンピも値下げ!感謝祭第2弾で買うべき「1000円オフ」商品3つ

ファッション

ユニクロ各店とオンラインストアでは2021年6月18日から、「ユニクロ37周年 誕生感謝祭」第2弾がスタートしています。

多くの商品がプライスダウンしていますが、今回はその中からSNSでも人気のアイテムを中心に3つ厳選して紹介します。

いずれも1000円オフの特別価格で購入が可能です。6月24日までの期間限定価格なので、お見逃しなく!

脚が長く見えて使いやすい!

・ポール & ジョー ティアードワンピース(ノースリーブ)

ポール&ジョーらしい可愛らしい花柄に、フレッシュな色味が魅力あふれるコラボワンピースです。

ウエスト高めの位置からティアードの切り替えで、脚長効果もあるスタイルアップシルエットが特徴です。付属でペチコートも付いているので透け感を気にせず着用できますよ。

色はオフホワイト、ブラウン、ネイビーの3カラー展開。通常価格は4990円ですが、24日までは3990円で購入できます。発売当時「可愛い」との声が多く上がり話題になった商品が安く手に入るのは嬉しいですね。

・レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ

クリストフ・ルメール氏率いるデザインチームが届ける人気ライン「Uniqlo U( ユニクロユー)」のアイテムです。

腰まわりはすっきりとしていながらも、股下は程良くフィットするカジュアルなシルエットが魅力。ハイライズで、脚長効果もあります。

SNS上では

「腰回りとかももたつかずラインが綺麗で超超お気に入り」
「ハイウエスト履いたときの下腹ののっぺり感がないのと脚が長く見える」
「程よくワイドでストンと落ちるシルエットなので使いやすい!」

といった口コミで人気です。

通常価格は3990円ですが、24日までは2990円の特別価格で購入できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ