無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[雨の日どう過ごす?]2021年旬のフットネイルはこれ!サンダル足に映える、おすすめデザイン5選をご紹介

ビューティ

梅雨真っただ中の今、じめじめと蒸し暑い日々が続いていますね。

そんな憂鬱になりがちな今を、おしゃれに、かわいく、しあわせに乗り切れるよう、isutaでは“梅雨にまつわるコンテンツ”連載をお届けしています。

“梅雨にまつわるコンテンツ”連載

第8回目の今回は、サンダル足に映える、旬の“フットネイルデザイン”をご紹介。

蒸れの心配もなく濡れても気にならない、サンダルが活躍するこの時期こそ、フットネイルで足元のおしゃれを楽しんで!

梅雨にぴったりな「あじさいネイル」

@andyounailsalon / Instagram

こちらは、梅雨の時期に元気に咲く“あじさい”をあしらった「あじさいネイル」。

ハンドネイルではよく見かけますが、鮮やかなあじさいとストーンを合わせた立体感のあるデザインを、あえてフットネイルに取り入れるのが“今年らしい”んです。

デザイン性はありますが、淡い色味で上品な印象なので、普段はワンカラーしかしない方もぜひ挑戦してみては?

トレンドカラーの「グリーン」で脱マンネリ

@non_stagram2 / Instagram

ワンカラーなら、今年のトレンドカラーである「グリーン」を取り入れるのがおすすめ。

夏らしい爽やかさもありつつ、落ち着きのあるグリーンは、コーデのワンポイントになること間違いなし!

ハンドネイルではちょっと取り入れづらいカラーを、ぜひこの機会にフットネイルで試してみるのはアリかもしれませんよ。

遊び心のある「ぷっくりフラワーネイル」

@ntk__s2 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ