無料の会員登録をすると
お気に入りができます

清潔感のある雰囲気に♪シンプル&ナチュラルで作る透明感スタイル

ヘアスタイル

シンプルかつナチュラルな雰囲気にまとめた清潔感スタイリングは、オフィスシーンやデートシーンなどでも活躍しますよね♪

今回は、そんなシンプルで清潔感のあるヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

どんなシーンでも合わせやすいシンプルスタイル

ショート

梅田 美容室 DISHEL[ディシェル] OFFICIAL on Instagram: “* short✂︎✨ * styling&photo 小山ケンジ * れからの時期にぴったりなアシンメトリーな前髪が可愛いショートスタイル✨ * ナチュラルなのに少し個性を出したスタイル💯 * ニュアンス的なゆるいパーマ☆カラーはアッシュグレー系で☆ *…”
instagram.com

ニュアンスウェーブで立体感を作った大人のショートヘアスタイルです。

大人のショートヘアは、なるべく立体感を作っていくことが華やかに見せるポイント♪

前髪はボリューム感を残し、後ろから前に流すよう動きをつければ、テクニックがなくても立体感のあるニュアンスヘアを作ることができます。

サイドは耳掛けアレンジですっきりとまとめ、大人っぽく見せましょう!

ハイライトをプラスした透け感ショートボブスタイルです。

アレンジがきまりにくい直毛の方は、細く全体にハイライトをプラスすることで、抜け感のあるオシャレなボブスタイルを作ることができます♪

サイドにのみ軽く柔らかい動きををプラスして、後はセミウェットにまとめれば完成!

ボブ

ベージュアッシュカラーで透け感を出したボブスタイルです。

ベージュ系の明るめアッシュカラーを合わせることで、簡単なスタイリングでも外人風のこなれ感を作ることができます♪

毛先のみ軽くランダムに巻いていき、最後にウェットスタイリングで整えれば完成です。

片側は耳掛けアレンジにして、すっきりした印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ