無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年は暗めのイルミナカラーで透明感を。肌映えするきれいな大人の髪色

ヘアスタイル

暗めイルミナカラーのおしゃれ透明感ヘア

イルミナカラーは髪をいたわりながらカラーを楽しみたい女性におすすめの大人気ヘアカラー。

通常のヘアカラーと違って、髪の潤いを補いながらツヤ感を出してくれるので、見た目がきれいなばかりでなく、手触りもなめらかになります。

またブリーチなしでも透明感のある発色にできるのでとってもおしゃれ。そんなイルミナカラーを使った人気の暗めカラースタイルをご紹介します。

目次

人気の暗めイルミナカラー:ロング

外国人風の雰囲気が漂う暗めイルミナカラー

イルミナカラーは現在9色。

人気がある暗めカラーのスターダスト、おしゃれな桜色のブロッサム、紫色のオーキッド、アクアブルーのオーシャン、緑系のフォレスト、透明感のあるベージュのサファリ、サンゴピンクのコーラル、夜明け色のトワイライトなど。

さらにディープシー、サンライト、クリスタル、シャドウの4色のアクセントカラーがあり多彩なイメージを表現できます。

きれいな透明感のある暗めイルミナカラー

黒髪にしたいけれども硬さや重さが気になるという方におすすめなのが、透明感やツヤ感が出るグレージュ系カラー。

透明感やツヤ感がある人気の暗めカラーです。そのグレージュをイルミナカラーで表現すると、透明感やツヤ感がさらにアップ。

ブリーチなしでもきれいな発色でおしゃれなダークカラーヘアが叶います。こちらはイルミナカラーのスターダストでカラーリング。

光の加減で透明感が色めく暗めイルミナカラー

beauty.yahoo.co.jp

リッチなカールのボリューミーロングヘアは、プレーンの黒髪だと重くて野暮ったくなりがち。

でもアッシュやグレー系の色みをのせるだけでラグジュアリーな質感に変わります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ