無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪なしなショートヘア×アレンジ特集。印象をパッと変えられる最新ヘアスタイル

ヘアスタイル

前髪なしで印象を変えるショートヘアアレンジ

前髪なしのショートヘアはヘアアレンジが難しいと思われがち。髪が短いため印象を変えるようなアレンジができないと思っていませんか?しかし、前髪の流し方や分け方などを工夫すれば、シンプルにも華やかにも印象を変えることも出来るんですよ。

そこで今回は、前髪なしでおしゃれに印象を変えられる最新ヘアスタイルをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

目次

前髪なしショートヘアアレンジ|長め

ハンサムショートの前髪なしアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

長めの前髪をかき上げバングで前髪なしにしたハンサムショートの簡単おしゃれアレンジです。

前髪の自然なワンカールでひし形シルエットを作ることができます。前髪のカールはパーマを掛けておけば、朝のスタイリングが楽になるのでおすすめ。

タイトなハンサムショートもふんわりさせることで雰囲気が変わりますね。

ストレートヘアでナチュラルな前髪アレンジ

beauty.yahoo.co.jp

ナチュラルなストレートヘアのショートボブは女性らしさがありますね。

かき上げバングにして前髪なしにアレンジすると、柔らかな中に大人女性にぴったりのクールな雰囲気を簡単にプラスできておしゃれですよ。

シンプルなヘアスタイルなので、前髪のふんわり感やカラーの透明感で地味に見えやすい前髪なしボブも優しい印象になります。

黒髪のクールなショートヘア前髪アレンジ

beauty.yahoo.co.jp

長め前髪の毛先にパーマを掛けて前髪なしにしたハンサムショートスタイルです。

先述のヘアスタイルに似ていますが、前髪の大振りワンカールの効果で黒髪でも柔らかな印象が出ますね。

大人っぽい髪色が落ち着いた印象なので、オフィススタイルとしてもOK!前髪をふんわりさせるだけで、おしゃれでクールな黒髪が簡単に女性らしくなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ