無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タイトとフレアで雰囲気が変わる!チェック柄スカートで作る大人のトレンドコーデ♪

ファッション

今季トレンドアイテムのチェック柄スカートは、秋らしさをしっかりアピールできるのが魅力。今回はそんなチェック柄のスカートを使った大人コーデを、フレアシルエットとタイトシルエットに分けてご紹介します。シルエットの違いで雰囲気が変わるので、好みのシルエットをチェックしてみてくださいね♪

yuzuko

今季トレンドアイテムのチェック柄スカートは、秋らしさをしっかりアピールできるのが魅力。

今回はそんなチェック柄のスカートを使った大人コーデを、フレアシルエットとタイトシルエットに分けてご紹介します。

シルエットの違いで雰囲気が変わるので、好みのシルエットをチェックしてみてくださいね♪

カジュアルにもエレガントにも着こなせるチェック柄フレアスカート

picture
zozo.jp

[titivate] ハイウエストチェック柄ロングスカート

3,985円

ネイビーのチェック柄スカートは、控えめなフレアシルエットが大人見えする一枚。

フロントにボタンが並んだデザインなので、トレンド感もしっかりアピールできます。

ベージュのブラウスと合わせて、ボトムスのチェック柄を落ち着いた印象に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] 【O’NEIL OF DUBLIN】バイアスチェックロングスカート

23,544円

スタンダードになり過ぎないバイアスチェック柄で、赤と黒を採用した印象的なロングスカートです。

個性的が強めのボトムスには、シンプルなグレーの無地トップスを合わせて、バランスを意識した着こなしが大切。

バッグや靴も黒でまとめて、シックな印象をプラスしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] 【2018秋新作】チェック柄フレアスカート

2,160円

程良いハリ感のある生地で作られた、茶色のチェック柄スカート。

グリーンのトップスを合わせた秋らしいカラーリングは、これからの季節にぴったりですね♪

ウエストがゴム仕様なので、こなれ感を演出できるボトムスインがしやすいのも魅力。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] イレギュラーヘムチェックスカート

8,532円

裾の長さがイレギュラーなヘムラインのチェック柄スカートは、着るだけで旬な雰囲気をアピールできるアイテム。

シンプルな白のトップスと合わせてキレイめな着こなしもできますが、カジュアルなライトアウターを合わせればミックススタイルも楽しめます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ