無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均のちょい足しがバカにできなかった![インテリア雑貨4選]

100yen

ダイソー、セリア、キャンドゥはおしゃれなアイテムが急増中です

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均ショップを回遊していると、「えっ、コレ100均?」と驚くような商品をよく見かけます。そんな活用度大のアイテムをインテリアに賢く取り入れられると、また違った雰囲気になる上、低予算ですぐに叶えられるからうれしいですよね。

そこで、あるとおしゃれに見える100均アイテムを4つ厳選してみました。使い勝手の部分もあわせて、じっくりご覧ください。

小物入れや食器としても幅広く使えるシンプルなトレイ

キャンドゥのシンプルなアクセサリートレイ。

キャンドゥ
アクセサリートレイ
実勢価格:108円

シンプルなデザインで無難なので、食器としても使えて幅広いです。

引っ掛け部分が大きくて使いやすいセリアのピンチハンガー

ポストカードを挟むなど、インテリアのアクセントとして活躍するセリアのステンレスピンチ。

セリア
ステンレスピンチ 2P
実勢価格:108円

一方、無印良品のヒット商品がこちら。

無印良品
ステンレスひっかけるワイヤークリップ 4個入
実勢価格:390円

公式サイトで見る

2つを比べてみると……、

左がセリア、右が無印良品。ピンチの開閉や挟み具合は無印良品の方が上ですが、大きな引っ掛け部分が特徴的なセリアは太めのバーにも使えて便利。常に挟みっぱなしなら、セリアでも十分大満足でしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ