無料の会員登録をすると
お気に入りができます

WEARで見つけた!おしゃれさんが着こなす《チェックコーデ》15選♪

ライフスタイル

秋といえばチェック柄!これからの季節はコーディネートにどんどんチェック柄アイテムを使っていきたいですが、柄物なので合わせるアイテムが難しかったり、着こなしがマンネリ化してしまったりすることも。そこで今回は、おしゃれさんたちが集まるWEARで見つけた、参考にしたいチェックコーデをまとめてみました!

ryurui.r

秋といえばチェック柄!これからの季節はコーディネートにどんどんチェック柄アイテムを使っていきたいですが、柄物なので合わせるアイテムが難しかったり、着こなしがマンネリ化してしまったりすることも。

そこで今回は、おしゃれさんたちが集まるWEARで見つけた、参考にしたいチェックコーデをまとめてみました!

パンツスタイルのチェックコーデ

picture
wear.jp

[SHIPS for women] ハイネックチェックギャザーブラウス◆

13,932円

シーズンレスで活躍するデニムパンツも、トップスをチェック柄にすると秋ならではの雰囲気が出ます。

定番のアイテムだからこそ、季節感を大事にしていきたいですね。

商品詳細を見る
picture
wear.jp

[earth music&ecology] スタンドフリル半袖ブラウス

2,149円

秋は、デニムの色味にも注目。

濃いめの色味を選ぶことで、秋らしい落ち着いた印象のコーディネートに仕上げることができます。

カジュアル感も控えめだから、大人女子にピッタリ!

商品詳細を見る
picture
wear.jp

[KBF] KBF+ ボーイッシュチェックシャツ

7,020円

オーバーサイズのチェックシャツを羽織ったメンズライクなデニムコーデは、足元をパンプスにして女っぽさもアピール。

秋は、パンプスにソックスを合わせるのがおすすめです!

商品詳細を見る
picture
wear.jp

[MOUSSY] FAUX PEARL TARTAN BLOUSE

6,458円

黒スキニーとチェックシャツの組み合わせは、マニッシュでクールな印象ですね!

スキニーとブーツを黒で統一していることで、脚長効果も発揮されています☆

商品詳細を見る
picture
wear.jp

きちんと感のあるチェック柄ジャケットを肩にさらっと羽織ると、ワイドなシルエットのパンツもきれいめな着こなしに。

クラシカルな雰囲気が秋にピッタリですね!

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ