無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋のアウターはこれで決まり!通勤にも使えるマウンテンパーカーの着こなし15選

ファッション

マウンテンパーカーが、この秋のトレンドアウターとして注目されています。アウトドアアイテムのイメージがありますが、実は通勤コーデやフェミニンなコーデにも合う着回し力の高いアウターなのです!今回は、マウンテンパーカーのおすすめカラー別の着こなしをご紹介していきます。

amenoyume

マウンテンパーカーが、この秋のトレンドアウターとして注目されています。

アウトドアアイテムのイメージがありますが、実は通勤コーデやフェミニンなコーデにも合う着回し力の高いアウターなのです!

トレンチコートよりも丈が短い分、スカートや半端丈パンツとも合わせやすかったりします。

トレンチコートやMA-1といったお馴染みのアウターにマンネリを感じている人は、この秋はマウンテンパーカーにトライしてみませんか?

今回は、マウンテンパーカーのおすすめカラー別の着こなしをご紹介していきます。

トレンチコートのように着れる「ベージュ」

picture
zozo.jp

[Spick & Span] グログランフーディーコート◆

30,240円

トレンチコートのように着れるベージュのマウンテンパーカー。

洗練された着こなしをしたい人におすすめのカラーです。

フードをピンと立ち上げると、より品を感じさせる着こなしになります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[studio CLIP] コットンナイロンツイルマウンテンパーカー

5,389円

丈の短めのマウンテンパーカーなら、アウターとのバランスが取りにくいミモレ丈スカートとも、バランス良く合わせることができます。

ボーダーのトップスと赤い靴下をポイントにして、フレンチガールみたいな小粋な着こなしです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[niko and…] ツイルフード2WAYマウンテンパーカー

6,372円

マウンテンパーカーはデニムコーデとももちろん相性抜群です。ただ、着こなしに注意しないと、アウトドアスタイルになってしまいます。

洗練されたデニムコーデにするなら、パーカーの袖をラフにまくり、インナーのTシャツをタックインしてこなれ感を出しましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] マウンテンパーカー

22,680円

トレンチコートとマウンテンパーカーのいいとこ取りをしたロング丈のマウンテンパーカー。

普段使いはもちろん、通勤コーデにも活躍しますね♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ