無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したい!プチプラアイテムを使った夏のパンツコーデ

ファッション

プチプラで楽しむおしゃれコーデ術

ZARA、GU、ユニクロなどのプチプラアイテムをミックスしたハイ&ローファッションが好きです。コーデや購入品をご紹介しますので、ぜひ参考に自分らしいおしゃれを楽しみましょう♪

今回は「夏のパンツコーデと購入品」をご紹介します。

プチプラアイテムを使った夏パンツコーデ

グリーンが夏らしいパンツコーデ

H&Mのアメスリに、ZARAのグリーンパンツを合わせて。

冷房避けにシアーシャツを羽織れば、涼しげな夏コーデの完成です。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら

ZARAのマクラメバッグ

ブルーのバッグはデニムと合わせやすいし、ホワイトとも相性良くて使いやすいです。シンプルコーデのポイントにも!

バンブーのハンドルは折り込んで、クラッチバッグとしても活躍します。

着回せるシンプルコーデ

袖の折返しデザインが可愛いTシャツは、程よくゆとりのあるサイジングと斜めに入ったサイド切り替えが、身体のラインを拾わず着られます。

ヒョウ柄のパンプスもアクセントになりますよ。

グリーン×チェックで大人可愛く

明るめのグリーンが可愛いトップスと、ギンガムチェックのハイウエストパンツはどちらもZARAで購入。

派手色もブラックでしめると大人でも全然着れるし今年っぽくて可愛い!

アクセントになるジレコーデ

ZARAのジレが夏コーデのアクセントに大活躍。

秋はまたシャツの上にも着れるし、長く愛用できそうでおすすめです!

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ