無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[10年の集大成]カルディで買わなきゃ損してる絶対的ベスト3

グルメ

「カルディ」と言えば、やっぱりコーヒー。店頭で試飲したことのある人も多いのではないでしょうか。でも、「カルディ」が強いのはコーヒーだけではありません。お菓子やスパイス、レトルト食品から飲料などなど、たくさんの商品が所狭しと並んでいます。そんな中、編集部のイチオシ商品をご紹介します!

360.life編集部/Test by MONOQLO編集部

カルディで見極めた食品雑貨The BEST

おかげさまで創刊10周年を迎えた、テストするモノ批評誌『MONOQLO』。

創刊以来、たびたび特集化しているカルディについて、あらためてベスト3を選定致しました!

中華、エスニック、そして買い置きの王者という定番中の定番。「あ、これ食べてない」というアイテムがございましたら、ぜひともお試しくださいませ!

[ちなみに]
●コストコ編、公開中です!
●無印良品グルメ編、近日公開予定!

コストコ編

230円の本格派!豆腐とレンジで超簡単

picture

カルディ
アジアンダイニング 麻婆豆腐醤
実勢価格:230円

公式サイトで見る
picture

『MONOQLO』や姉妹誌『LDK』で、たびたびベストバイに選ばれている麻婆豆腐の素。スーパーの麻婆豆腐より安いのはもちろん、お手軽さも魅力なんです。なんと、豆腐1丁に麻婆豆腐をかけてレンチンするだけ!

豆腐からでる水分と調味液が混ざり、一体となることで、本場の味が楽しめます。胡椒の効かせ方も絶妙で、これまで食したプロすべてに「ウマい!」と美味しさ。味よしコスパよし使い勝手よしの、カルディのマストバイアイテムです。

現地の屋台そのままの味超楽タイ風焼そば

picture

Soot Thai
パッタイ
実勢価格:299円

公式サイトで見る
picture

タイを代表する料理の一つ「パッタイ」。甘辛い味付けで人気の焼きそばです。

アジア料理に詳しいプロが「本場の味」と認める本製品。再現度の高さの秘密は「ソース」にあり!特製の「パッタイソース」で、誰でも簡単に本場の味を再現できちゃいます。ビーフンとチリソースも含まれていますよ。

自分で作ると材料を揃えるのが大変ですが、このソースを使えば超簡単! むきエビやニラ、もやしなど好きな具材を加えると、さらに美味しくいただけますよ。

なんと1缶96円!これぞ買い置きの神様

picture

ラ・プレッツィオーザ
ダイストマト缶
実勢価格:98円 (400g)

公式サイトで見る
picture

カルディの看板商品といえばコレ! 塩とオリーブオイルをかけただけで美味しく食べられるほど、しっかりしたトマトの風味が感じられます。

味も十分な美味しさなのに、400gで98円(セール時はさらに安い)という安さで圧倒的なコスパを実現! ダイス缶は、フタを空けてすぐ使える便利さ、汎用性の高さも魅力です。

特にアジア料理は味の再現が難しいのですが、カルディの商品を使えば、おうちで手軽に本格的な味を楽しめます。お店で見つけたら、ぜひ試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ