無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今飛ぶように売れてる![血色マスク]に新色登場!50枚750円「お得な売れ筋セット」に注目

ライフスタイル

こんにちは、血色マスクをほぼ毎日愛用しているヨムーノライターなないろのしずくです。

「ZIP」や「めざましテレビ」で紹介され、今飛ぶように売れている血色マスクに新色が登場しました!
しかも、その日の気分や服装に合わせて選べるアソートセットも仲間入り♪

5種類の売れ筋カラーがセットになっており、不織布カラーマスクは初めてという方にもぴったり!
カラーバリエーションが豊富なため、あなたに似合う色が必ず見つかりますよ。

大人気「血色マスク」に新色が仲間入り

・WEIMALL「不織布 やわらかマスク アソートセットB」750円(税込)

不織布 やわらかマスク

第2弾として新たに仲間入りしたのは、こちらの「ベリーチューリップ(上)」と「ミルクティースモア(下)」の2色です。
顔色を明るく見せてくれる絶妙な色合いで、特にミルクティースモアはどなたでも使いやすい人気色です。

新色が入ったアソートセットがおすすめ

私が購入したのは、5種類の不織布カラーマスクが入った「アソートセットB」です。
新色の血色マスクの他に、夏にぴったりなシャーベットカラーマスクが3色入っています。

各色10枚ずつの計50枚入り。
血色マスクだけ欲しいという方は、5種類の血色カラーが入った「アソートセットA」がおすすめです。

捨て色なし!気分や洋服に合わせて選べる

「ミルクティースモア」

私のお気に入りは、こちらのミルクティースモア。
〝こういう色が欲しかった!〟と思える、まさに理想的な色合いでした。

色味が落ち着いていて使いやすく、馴染みが良い色です。

「ベリーチューリップ」

大人女子だとちょっと抵抗がありそうな、ピンク系の血色マスクです。
色味はとてもきれいなんですが、他の色と比べてしまうと主張はやや強め。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ