無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジレコーデ急増中!この夏トレンドの「ジレ系アウター」着こなし特集

ファッション

1枚羽織ってワンランクアップ!

最近じわじわと人気上昇中のジレ系ベストやジャケット、もうチェックしましたか?いつものコーデにさらっと羽織るだけで、こなれた印象を与えてくれます。

体のラインをカバーしてスタイルアップできたり、コーデの物足りなさが解消できたりとメリットいっぱい♡そんなジレ系アウターの着こなし特集です。

基本の黒ジレを便利に着まわす

パンツと合わせてセットアップ風

まず1枚目にジレを買うなら、合わせやすく着回しがきくミドル丈の黒ジレがおすすめです。パンツとカラーを合わせてセットアップ風に着こなすだけで洗練された印象に。

ビタミンカラーと合わせるのも◎

wear.jp

夏に向けてグリーンやレッド、イエローなどビタミンカラーを合わせる方も増えてきています。間に白Tをはさむことで、色がケンカせずバランスよくまとまりますよ。

薄ピンクパンツと合わせてフェミニンに

wear.jp

大人女子におすすめのヌーディーな薄ピンクのパンツと合わせれば、ワンランク上の大人の着こなしが楽しめます。できるだけシンプルに仕上げるのがポイントです。

テーラードダブルベスト(セットアップ可能)

GU

¥ 2,990

商品詳細
テーラードダブルベスト(セットアップ可能)
www.gu-global.com
商品詳細

スリットベスト

ZARA

¥ 6,990

商品詳細
スリットベスト
www.zara.com
商品詳細

ホワイト・ベージュ系ならナチュラルな印象に

ナチュラルカラーで優しくまとめる

ベージュのジレをモカやオフホワイトなど柔らかい色合いのアイテムと合わせ、きれいにまとめています。肌なじみの良いベージュは黒についでおすすめのカラーです。

記事に関するお問い合わせ