無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感ある髪色なら《オリーブベージュ》がおすすめ。色落ちも綺麗な人気の上品カラー

ヘアスタイル

人気カラー《オリーブベージュ》カタログ

大人女性に人気の髪色オリーブベージュはご存知ですか?オリーブベージュとは、その名の通りオリーブのような深緑をベースカラーとした髪色のこと。日本人女性に似合うベージュの色味と組み合わせることで、透明感のある上品な髪色に仕上がります。

黄みや赤みを無くしてくれるオリーブベージュは、明るめでも品があり大人女性にぴったり。人気沸騰中のオリーブベージュで大人の抜け感を出しましょう。

目次

人気カラー:暗めオリーブベージュ

アディクシーカラーのツヤ感オリーブベージュ

beauty.yahoo.co.jp

オリーブベージュのメリットは、日本人特有の赤みを消して透明感を出せること。透明感を作り出すアディクシーカラーはオリーブベージュがきれいに入ります。

色落ちしても赤みや黄みが出にくい髪色。ブラウン系カラーにしている女性は多いですが、色落ちしてくるとどうしてもムラが出たりしますよね。

オリーブベージュは、染めてから時間がたってもおしゃれでいられるのも人気の秘密です。

カジュアルで大人可愛いオリーブベージュ

beauty.yahoo.co.jp

落ち着いた中にも華やかさのあるオリーブベージュ。オリーブベージュのくすみ感は大人の余裕を感じさせ、上品にも見せられるカラーです。

動きのあるくびれへアなら、透明感が際立ちます。華やかさが欲しい大人女性は、光に当たると明るく見えるようなオリーブベージュがおすすめです。

明るめの茶髪にするよりも抜け感が出て、大人キレイな仕上がりになりますよ。

オフィスでもOKな暗めオリーブベージュ

beauty.yahoo.co.jp

こちらは髪色10トーンのオリーブベージュ。一見地毛のような暗めで自然なカラーですが、しっかり色味も感じます。

明るすぎず、オフィスでも浮かない上品なオリーブベージュは大人女性にぴったり。

オリーブベージュは人気のアースカラーのファッションとも相性が良く、おしゃれに見える髪色です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ