無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まさかのタワー激似![ニトリ]笑えるほど「ごちゃごちゃキッチン」が変身!家事効率、爆上がり

インテリア

こんにちは、ニトリの通販にハマってる、ヨムーノライターのmiiです。

みなさんは、鍋やフライパン、ざるなどキッチンアイテムの収納ってどうしてますか? かさばる上に、すぐに取り出せないとかなりのストレスですよね。

そこでおすすめするのが、ニトリで見つけた「ざる・ボウルフライパンスタンド」!とても便利で、綺麗に収納できたので、さっそくレビューします!

ニトリ「ざる・ボウル フライパンスタンド」

・価格 1,790円(税込)
・カラー ホワイト
・サイズ 幅86.5×奥行20.5×高さ17cm
・素材 本体:プラスチック 仕切り:スチール
・重量 1.12kg

購入したきっかけ

我が家はシステムキッチンですが、とりあえずファイルケースに収納していました。使い勝手は考えず収納していたこともあり、料理時の使いにくさといったら笑ってしまうほど。笑

作業効率を上げるべく、"お値段以上&美しく収納ができるもの"...と欲張りすぎる願望を胸に、大好きなニトリを覗いたら...なんと発見しちゃいました!

tower激似&すっきり収納できそうな「ざる・ボウルフライパンスタンド」です。求めていたものはコレだ!と思い、即購入しました。

気になる中身!いざ開封!

今回は、「ざる・ボウル フライパンスタンド(ZF-860)」を使用しました!

中身は本体、М字ワイヤー8本、丸ワイヤー4本、予備の滑り止めが同梱されています。

おすすめポイント①選べる2サイズ展開!

「ざる・ボウル フライパンスタンド」は、最大86cm幅と、最大54cm幅が選べます。どちらも伸縮できるので、色々なキッチンの収納場所に対応しています。

好きな位置に収納幅を決めて、自分好みの収納ができるのが一番の強みだと思います。賃貸の方は、引っ越し先でキッチン収納が変わっても、伸縮幅を変えて使えるのは嬉しいですよね!

おすすめポイント②シンプル・組立ても簡単!

カラーがホワイトなので、どんな収納場所でも馴染みやすいです。本体の幅を決めて、あとはワイヤーでフライパンや鍋ごとにワイヤーをつけるだけ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ