無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北欧インテリアで揃えるおしゃれキッチン特集。優しい印象に仕上げるちょっとしたコツ

インテリア

北欧インテリアスタイルのキッチン特集

おしゃれで素敵なイメージのある北欧インテリアで仕上げたキッチン。キッチン周りの人気雑貨がたくさんあるのでインテリアに取り入れやすいですよね。

今回は、北欧インテリアなキッチンには、どんな物との相性が良くて、人気なのかを紹介していきます。

シンプルかつ統一感のあるインテリアや、簡単収納ができて快適な使い方ができるインテリアなど、人気のスタイル別にお届けしていきますのでご覧ください。

目次

おしゃれな北欧キッチンインテリア

雑貨がおしゃれな北欧キッチンインテリア

家電もキッチン内も白で統一して、北欧好きなかたのキッチンです。

キッチンボードやカウンターには北欧インテリアに合うカゴを置いたり、雑貨を置いたりしていておしゃれですね。

このようなシンプルな雑貨があるだけでおしゃれに見えて北欧インテリアのキッチンになりますよ。

統一感のあるおしゃれな北欧キッチンインテリア

シンプルスタイルの中にもこだわりがある、北欧インテリアのキッチン。

グレーの壁紙にナチュラルウッドの棚を設置していて、テーブルも色を合わせています。飾る物は、淡色系の雑貨を等間隔に並べることで綺麗なキッチンに見えます。

小さなグリーンや同系のラタンかごを収納に使うことで、暖かみがでて北欧らしいインテリアになりますね。

照明がおしゃれな北欧キッチンインテリア

スタイリッシュでライトが優しい雰囲気にしてくれる北欧キッチン。

コンクリートの壁に、ウッド調の棚とそれを照らすように設置されたライトが優しい印象にしてくれているインテリアです。

淡色の食器に北欧らしいイラストのパネルの雑貨などもあり、おしゃれでデザイン性のある北欧インテリアキッチンになっていますよ。

壁面がおしゃれな北欧キッチンインテリア

お気に入りの鍋などを並べて見せる収納の北欧キッチン。

壁紙ではなく、コンクリートの壁に大きな棚が設置されていて、カラフルな調理器具などがたくさん置かれているデザイン性のある北欧インテリアのキッチンです。

北欧雑貨や食器は置くだけでおしゃれな物を上手く飾って、キッチン内も快適に使えたら素敵ですよね。

おしゃれな背面の北欧キッチンインテリア

壁紙ではなく、モザイクタイルにしている北欧インテリアのキッチン。

キッチンの後ろのボードにもライトが設置されていてさらに、ウッド調のライトも置かれていてモザイクタイルがキラキラ光っておしゃれですね。

キャニスターがあったり、ガラスジャーにパスタが入っていたりすると、おしゃれに見えますよね。

長く使える価値のある物を置くと愛着がわくキッチンになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ