無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ZARAのパンツで作る大人コーデ特集。美シルエットが叶うトレンドの着こなし術

ファッション

大人向けZARAのパンツコーデ特集

おしゃれ好きな大人女性から人気があるプチプラブランドといえば、やはりZARAですよね。海外発のプチプラブランドならではのおしゃれアイテムをゲットできるから、ZARAファンの大人女性が多いんです。

そこで今回は、ZARAのアイテムの中でもとくに着回しに便利なプチプラパンツを使った大人コーデをまとめました。

目次

大人向けZARAのパンツコーデ|デニム

ZARAブルーデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、何本持っていても困らないのでZARAでもプチプラゲットしておきたいですね。

今の時期は、薄いブルーのデニムパンツが涼しげでとくに人気があります。

白Tシャツと合わせたシンプルな定番カジュアルコーデには、さし色になるカラースニーカーを一点投入するのがおしゃれ上手さん人気の着こなし術です。

ZARAスキニーデニムコーデ

picture
wear.jp

細身のスキニーデニムは、カジュアル感を抑えた大人の着こなしが楽しめる人気アイテムです。

この夏人気のボリュームブラウスやチュニックトップスとも好相性で、コーデ全体のバランスを整えた大人な最新コーデが実現しますよ。

ZARAのスキニーデニムは裾がカットオフになっているので、そこもこなれポイントになっています。

ZARAブラックデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

カジュアルなデニムパンツの中でも大人っぽくクールに着こなせるのが、ZARAのブラックデニムパンツです。

ブラックデニムがクールで引き締め感がある分、トップスには透け感のあるシアー素材とシャーベットカラーで夏らしい涼しげな雰囲気が出る着こなしを作るのがシーズンライクなおしゃれを叶えるポイントになっています。

ZARAデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

デニムパンツは、ワンピースに合わせて着るのも人気があります。

ワンピーススタイルの動きやすさが増すので、ママコーデとしてもデイリーに活躍する組み合わせですよ。

シンプルなデザインで地味見えしやすい黒のTシャツワンピースも、デニムパンツのレイヤードスタイルで旬のレディースファッションに仕上げてみてください。

ZARAホワイトデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

夏らしくさっぱりとしたレディースファッションを作ってくれるホワイトパンツがこの時期の人気アイテムなので、ZARAでもプチプラゲットしておきましょう。

トップスも白にしたオールホワイトコーデは、使っているアイテムがシンプルでも夏ならではの雰囲気を楽しめるので、おしゃれ初心者の大人女性にもおすすめしたいコーディネート術です。

ZARAグリーンデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

深みのあるグリーンが大人っぽいZARAのデニムパンツです。

グリーンのデニムパンツはいつもと一味違った雰囲気のカジュアルファッションが楽しめるので、おしゃれ好きな大人女性からも人気がありますよ。

深みのある色味だからこそどんなトップスとも合わせやすいし、大人にも似合う落ち着いたカジュアルファッションが叶うので要チェックのアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ