無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬素材でトレンドライクに![コーデュロイパンツ]コーデ15選

ファッション

今季注目の素材が「コーデュロイ」です。特にパンツは秋から春先まで穿けるのでロングシーズン楽しめるアイテムとしておすすめです。どんなトップスを選べばいいか、小物使いは、などの参考になるお洒落コーデをピックアップしてご紹介します。これからコーデュロイパンツを買おうかな、とお考えの方はぜひ参考にしてみてください!

kotorin

今季注目の素材が「コーデュロイ」です。特にパンツは秋から春先まで穿けるのでロングシーズン楽しめるアイテムとしておすすめです。

どんなトップスを選べばいいか、小物使いは、などの参考になるお洒落コーデをピックアップしてご紹介します。

これからコーデュロイパンツを買おうかな、とお考えの女性はぜひ参考にしてみてください!

2018年秋冬「コーデュロイパンツ」スタイルまとめ

カラフルタイプならシンプルトップスでOK

picture
zozo.jp

暗くなりがちな秋冬だからこそ、キュートなピンクをチョイス。

カラフルなパンツなら、トップスは大人女性らしく黒のVネックがおすすめです。

さりげなくデコルテ見せして、カジュアル過ぎないスタイルを意識しましょう!

裾スリットレギパンで大人ワントーンコーデ

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] コーデュロイ裾スリットレギパン

4,212円

人気のレギパンは、トレンドの裾スリットが内側にさりげなく入っています。

ロングアウターやバッグもベージュのワントーンコーデにまとめて、黒パンプスでキリッと色を引き締めていますね。

商品詳細を見る

ワイドデザインはキレイめパンプスをON

picture
zozo.jp

[SESTO] SZ/ コーデュロイワイドパンツ

3,999円

人気のワイドパンツタイプは、トップスを黒でシックにまとめ、足元はビビットなカラフルパンプスをで女っぽさをプラスしています。

ヒールではなくあえてのフラットパンプスで、トレンド感のあるスタイリングにしています。

商品詳細を見る

白×青の爽やか秋スタイル

picture
zozo.jp

[IENA] LE DENIM コーデュロイパンツ◆

10,800円

爽やかな青のコーデュロイパンツには、今季らしさが光るVネックの白ニットで明るい色使いのコーディーネートに。

肌なじみのいい色のバレエシューズで、抜け感を出しています。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ