無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021夏]40代向けGUコーデ。上品なシンプルコーデをプチプラ商品で着こなし

ファッション

40代向け夏のGUコーデ特集

40代以上の大人女性も、この夏はGUのプチプラアイテムを使ったおしゃれにチャレンジしてみませんか?

プチプラアイテムといっても、おしゃれで高見えする人気のレディースファッションが楽しめるので、40代の大人女性にも似合う夏コーデが叶うんです。今回は、40代におすすめしたいこの夏のGUコーデをまとめました。

目次

40代向け夏のGUコーデ|トップス

GUタンクトップで40代向け夏コーデ

picture
wear.jp

広めに開いたネックラインでデコルテがきれいに見えるから、大人っぽさが感じられるGUのタンクトップ。

デニムパンツとのカジュアルな組み合わせも女性らしく仕上がるので、40代にもおすすめのアイテムです。

デニムパンツの中でもカジュアル感控えめで、品のある着こなしに仕上がるネイビーデニムと合わせるのが大人に人気です。

GUTシャツで40代向け夏コーデ

picture
wear.jp

シンプルなデザインで着回しに便利なGUのブラウンTシャツにニットベストをレイヤードしてトレンド感を出した夏コーデです。

ニットベストを一枚重ねるだけでシンプルな夏コーデにトレンド感が出るので、おしゃれ初心者の40代女性にも人気がある着こなし術ですよ。

リラックスして着られる楽ちんコーデも、ワンランク上にランクアップします。

GUプリーツスリーブセーターで40代向け夏コーデ

picture
wear.jp

上品なデザインでGUのプチプラアイテムとは思わせない高見えブラウスが、40代のおしゃれ上手さんに人気です。

デザインスリーブもこの夏のトレンドなので、シンプルなボトムスを合わせるだけでコーデがサマになりますよ。

きれいめコーデからカジュアルコーデまで幅広く着回しが効くのも40代女性にとっての魅力ですね。

GUテーラードベストで40代向け夏コーデ

picture
wear.jp

一枚羽織るだけでいつものコーデがぐんとおしゃれになるGUのテーラードジャケットが、この夏おしゃれ好きな40代女性にとってのマストアイテムになっています。

黒パンツと合わせることでセットアップ風の着こなしも叶いますよ。

40代の通勤コーデやオフィスカジュアルコーデにもピッタリなアイテムとして人気です。

GUカーディガンで40代向け夏コーデ

picture
wear.jp

ワンピーススタイルは着ていて楽ちんだから夏も40代に人気がありますが、シンプルな見た目なのでアクセントを加えておしゃれ度を上げるのがおすすめです。

GUのカラーカーディガンを肩掛けするだけでも、ぐんとこなれ感が増しますよ。

コーデのさし色になって、シンプルなワンピーススタイルの存在感もアップさせてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ