無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋人気の[スウェット]コーデ特集!大人女子はきれいめに着こなそう♪

ファッション

秋になると活躍してくれるスウェット。カジュアルなスウェットはコーデにほどよい抜け感を出して、今っぽい印象にしてくれますよね。大人女子はラフになりすぎないように、ほどよくきれいめに着こなすのがおすすめです。今回は、スウェットを使った大人カジュアルコーデをボトムス別に紹介していきます。

meisuke

秋になると活躍してくれるスウェット。カジュアルなスウェットはコーデにほどよい抜け感を出して、今っぽい印象にしてくれますよね。

大人女子はラフになりすぎないように、ほどよくきれいめに着こなすのがおすすめです。今回は、スウェットを使った大人カジュアルコーデをボトムス別に紹介していきます。

スウェットを使った大人カジュアルコーデ15選

絶妙な抜け感の≪テーパードパンツ≫コーデ

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] ハイネックボリュームスリーブスウェット

4,212円

きれいなグリーンが目を惹くスウェットに黒のパンツを合わせて、大人っぽいカジュアルスタイルに。

小物も黒でまとめることで、主役のスウェットが引き立ちますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <Lepidos>ドローストリングスウェット

11,880円

ニュアンスカラーのモカ色のスウェットは、着るだけで大人ならではの洗練された印象に。

レオパード柄のバッグを合わせて、シンプルコーデにメリハリをつけています。

商品詳細を見る

ほどよくレディライクな≪Iラインスカート≫コーデ

picture
zozo.jp

[Discoat] ボアショート丈プルオーバー

4,212円

カジュアルなスウェットに、上品なデザインのスカートを合わせることで、バランスのとれたコーデをつくることができますよ。

グレンチェック柄のスカートを使えば、秋ならではのシックな印象に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Discoat] 裏起毛ショートプルオーバー スウェット

3,780円

ボリュームのあるスウェットには、すっきりと着こなせるIラインスカートがお似合いです。

スカートのフロントボタンが縦のラインを強調してくれて、よりスタイルよく見せてくれています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ