無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロで作る大人のきれいめコーデ《2021夏》プチプラを品よく着こなすヒント

ファッション

きれいめなユニクロの夏コーデ

ユニクロのプチプラアイテムでも、大人に合うおしゃれなきれいめコーデを作ることができます。

30代40代のおしゃれ女性も、ユニクロアイテムを使ったおしゃれなきれいめコーデを実現して、通勤やオフィスでのレディースファッションも高見えを叶えているんです。今回は、お手本になるユニクロのきれいめコーデをご紹介しますね。

目次

きれいめなユニクロの夏コーデ|トップス

ユニクロシャツのきれいめ夏コーデ

picture
wear.jp

長めの丈で30代40代も今年らしい抜け感のある着こなしを楽しめる、ユニクロの白シャツです。

真っ白よりも少しナチュラルな色味なので、大人女性らしいソフトな雰囲気のレディースファッションに仕上がりますよ。

夏も冷房対策や日焼け対策で30代40代の大人レディースファッションには羽織りものが欠かせないので、ユニクロの白シャツをプチプラゲットしておきたいですね。

ユニクロ半袖シャツのきれいめ夏コーデ

picture
wear.jp

半袖の白シャツも、30代40代の大人が着るきれいめコーデにピッタリな夏アイテムです。

きちんと感のある白シャツはユニクロのプチプラアイテムでも高見え感抜群ですね。

プリーツスカートと合わせた上品なきれいめ夏コーデなら、足元をスニーカーにして歩きやすく仕上げたレディースファッションでも、30代40代の通勤やオフィスに合うおしゃれな着こなしに仕上がります。

ユニクロTシャツのきれいめ夏コーデ

picture
wear.jp

ユニクロのTシャツはシンプルなデザインだからこそ、夏の着回しに便利なアイテムですよね。

30代40代の大人女性がきれいめに着こなしたいときは、Tシャツの上からカーディガンなどを肩掛けしてこなれ感をアップさせるのがおすすめです。

Tシャツとカーディガンの色味を合わせて統一感を出すのも大人のおしゃれが叶う着こなしテクニックです。

ユニクロカラーTシャツのきれいめ夏コーデ

picture
wear.jp

クリーミーなイエローが、大人のきれいめコーデにもピッタリなユニクロのTシャツです。

コンパクトなサイズ感のTシャツだから、品よく見せたいときにも使えるんです。

ロング丈のレーススカートが大人の上品さを引き出してくれているので、30代40代女性の通勤やオフィスにも合うおしゃれコーデに仕上がっていますね。

レーススカートのおかげでワントーンコーデのぼんやり感も解消できています。

ユニクロポロシャツのきれいめ夏コーデ

picture
wear.jp

ユニクロのポロシャツを使って作る夏のモノトーンスタイルです。

ボトムスを白にしていることで、モノトーンでも軽やかな見た目に仕上がり夏にも合うおしゃれなレディースファッションになっていますね。

カジュアルな中に大人の落ち着きを感じるポロシャツは、30代40代女性がきれいめに見せたい日のレディースファッションにもおすすめのアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ