無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロで作る40代のオフィスカジュアル《2021夏》清潔感のある大人コーデ

ファッション

40代・夏のユニクロオフィスカジュアル特集

グッと気温が上がって暑くなる夏は、オフィスカジュアルの選び方に悩む40代の大人女性が急増するシーズン。そこでチェックしたいのが、おしゃれで涼しい夏アイテムがたくさん揃うユニクロです。

仕事場でも浮かない清潔感のあるオフィスカジュアルを目指すなら、ぜひ積極的に通勤向けの着こなしに活用してみてはいかがでしょうか?

今回は、40代女性におすすめのユニクロのオフィスカジュアルコーデをご紹介していきます。

目次

夏の40代向けユニクロオフィスカジュアル|トップス

ユニクロシャツ×緑パンツの夏コーデ

wear.jp

40代ともなれば普段のオフィスカジュアルコーディネートも、20代・30代とは違った大人の魅力をアピールできるおしゃれなスタイルを心がけたいものですよね。

それなら、ユニクロで40代女性に人気のロングシャツに、夏らしいグリーンのテーパードパンツを組み合わせたオフィスカジュアルファッションにトライしてみてはいかがでしょうか。

足元は、肌なじみがいいのに華やかに見えるゴールドのサンダルがおすすめですよ。

ユニクロ白トップス×緑スカートの夏コーデ

wear.jp

毎日の40代のオフィスカジュアルコーディネートの核となるベーシックな白トップスは、洗い替え用に何枚でもキープしておくべきユニクロのおすすめアイテム。

特に40代の大人女性が気になる二の腕をしっかりとカモフラージュしてくれるフレンチスリーブデザインのカットソーは、グリーンのおしゃれなプリーツスカート合わせで、ほんのりエレガントな40代向けオフィススタイルにまとめて。

ユニクロTシャツ×茶色パンツの夏コーデ

wear.jp

Tシャツ=カジュアルファッション、と言うのはもはや一昔前の話。

2021年夏は、シンプルさがおしゃれな白のユニクロのTシャツを仕事用のオフィスにカジュアルコーデに取り入れるのが40代の定番スタイルになっているんです。

ボトムスは、秋の気分を大人っぽく先取りできるブラウンのパンツがオフィスカジュアルには◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ