無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]で高見え!おしゃれを叶えるお手本コーデ15選

ファッション

【GU・ユニクロ・しまむら】高見え&おしゃれコーデ15選

高見えもおしゃれも叶えたいよくばり女子には、GU・ユニクロ・しまむらのプチプラアイテムがおすすめです。

ベーシックなアイテムから旬のアイテムまで幅広くそろっていて、毎日のおしゃれを安くおしゃれに叶えてくれますよ。

今回は、大人女性におすすめのGU・ユニクロ・しまむらお手本コーデをご紹介します。

GUの高見え&おしゃれコーデ

GUシアーブラウスコーデ

picture
wear.jp

GUのシアーシャツをさらっと羽織ることで、デニムコーデが涼しげな印象に。

これからの時期、定番のデニムコーデもシーズンライクな着こなしを楽しめます。

GUビスチェコーデ

picture
wear.jp

色々なトップスやワンピースにレイヤードしたいGUのビスチェ。

同じくGUのメッシュワンピースにレイヤードしたプチプラファッションも、おしゃれ度満点です。

GUプリーツスカートコーデ

picture
wear.jp

タイトなシルエットで大人っぽさ満点のGUプリーツスカート。

シックな印象ですが、きれいめな着こなしだけでなくカジュアルな着こなしにも使えるから着回しに便利です。

GU花柄スカートコーデ

picture
wear.jp

グリーンの花柄スカートがパッと目を引きますね。

GUのプチプラスカートでも、コーディネートの主役になってくれています。サイドはプリーツになっていて上品さも感じます。

GUメッシュワンピースコーデ

picture
wear.jp

GUのメッシュワンピースが、おしゃれ上手さんたちから大人気です。

ワンピースとして着るだけでなくいつものコーデにレイヤードして、こなれ感を出すポイントとしても使えます。

ユニクロの高見え&おしゃれコーデ

ユニクロアンクルパンツコーデ

picture
wear.jp

大人っぽく、きれいめな印象を与えるユニクロのアンクルパンツ。

すらっとしたシルエットで美脚効果も期待できます。おしゃれなだけじゃないのが魅力ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ