無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ALL5,000円以下]なのに可愛い!秋のプチプラカーディガン特集♡

ファッション

秋になると誰もが一度は袖を通す!と言っても過言ではないアイテムといえばカーディガンですよね♡羽織るのはもちろん、前を閉じてトップスとして着たり、肩掛けしたりといろんな着方も楽しめます。そこで今回は、秋の必須アイテムのカーディガンをお値段も可愛い5,000円以下でご紹介します!

candy.jelly

秋になると誰もが一度は袖を通す!と言っても過言ではないアイテムといえばカーディガンですよね♡

羽織るのはもちろん、前を閉じてトップスとして着たり、肩掛けしたりといろんな着方も楽しめます。

そこで今回は、秋の必須アイテムのカーディガンをお値段も可愛い5,000円以下でご紹介します!

薄手ニットカーディガン

picture
zozo.jp

[Discoat] リブカーディガン

4,212円

前を閉じてトップスとしても使える薄手のリブニットは、万能すぎて何枚でも欲しくなってしまうアイテム♡

優しいベージュを選ぶことで、大人可愛いコーディネートに仕上がります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[fifth] コンパクトリブニットカーディガン

3,290円

リブニットカーディガンは着痩せ効果も抜群!

ブラックだとより締まった印象になります。

さらにVネックだと顔回りがスッキリ見え、鎖骨見せで女性らしさもアピールできます♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] ウォッシャブル切替ニットカーディガン

2,700円

カジュアルなコーディネートにサラッと羽織るときは、秋らしいオレンジのカーディガンも季節感が出て可愛いです。

落ち着いた色味のコーディネートでしたら、アクセントとしても使えます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LEPSIM] 14GマシンウオッシャブルボリュームVカーディガン 800265

4,320円

カラーカーディガンを大人っぽく着たいときには、パープルがおすすめ!

羽織るだけで、大人な女性らしいの印象のコーディネートの出来上がりです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ