無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディースのおしゃれな暗髪カタログ《2021》透明感が印象的なヘアカラー

ヘアスタイル

レディースの人気おすすめ暗髪特集

暗髪は大人女性にも人気のヘアカラーで、派手なヘアカラーが禁止されている職場や落ち着いていておしゃれな髪色にしたいという方にもおすすめです。

一口に暗髪といっても種類はさまざまで、トレンドも変化します。そこで今回は、レディースに人気の暗髪のヘアカラーをまとめました。

目次

レディースの人気の暗髪|アッシュ系

大人っぽく抜け感たっぷりなヘアカラー

picture
www.beauty-box.jp

アッシュ系ヘアカラーはどの年代にも人気の髪色ですが、ブルーアッシュは黒髪に近い暗髪ながらも抜け感がたっぷりで、垢抜けたショートボブにしたいという方にもおすすめのヘアカラーです。

シンプルなショートボブも暗髪のブルーアッシュにすることで、大人っぽく深みのある印象になります。

暗髪のように暗いヘアカラーでも、あまり重い印象にならないのも魅力です。

暗髪でもやわらかい印象のヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

アッシュブラウンは、レディースにも人気が高く挑戦もしやすいヘアカラーです。暗髪でもおしゃれで、綺麗な透明感も魅力の1つですよ。

ミディアムやロングのレディースヘアで暗髪にすると暗くなりがちですが、アッシュブラウンにすれば暗めながらもやわらかな雰囲気となり、大人可愛い雰囲気のレディースヘアとも相性がいいですね。

おしゃれでクールにも見えるヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人女性にも人気が高い上品なレディースヘアは、暗髪にしてもおしゃれで垢抜けた印象になるのが素敵です。

暗髪のアッシュブラウンですが、ほぼ黒髪にも近く落ち着いた印象にしたい方におすすめのヘアカラーですよ。

大人っぽく華やかな雰囲気のロングも暗髪にすれば、派手すぎず大人女性にぴったりなレディースヘアとなります。

トレンドライクなやわらかヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

高い注目と人気を集めているレディースヘアの韓国風ヘアは、トレンドライクなラベンダーアッシュにするとやわらかく、透明感がある仕上がりになります。

ラベンダーアッシュはナチュラルな暗髪で、おしゃれなセミロングがより目を引く髪型になりますね。

ふんわりとボリュームがあるレディースヘアですが、やわらかなヘアカラーとおでこが見えることにより、暗くなりすぎないのがポイントです。

暗めでかっこいいヘアカラー

picture
www.beauty-box.jp

綺麗で大人っぽい雰囲気のミディアムのレディースヘアは、ほぼ地毛に近い暗髪ながらもラベンダーアッシュにすることで重すぎず、洗練された雰囲気が素敵な髪型です。

暗髪は大人女性からも人気のヘアカラーですが、透明感があるものや深みがあるものにすることで、よりおしゃれな印象になります。

明るめのヘアカラーが苦手でも、暗髪ならオフィス使いにも適していますね。

レディースの人気の暗髪|グレージュ系

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ