無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大島優子と林遣都、結婚を正式発表 『スカーレット』婚に西川貴教も祝福

エンタメ

大島優子さんと、林遣都さんの結婚正式発表に、ドラマで共演した西川貴教さんが祝福のコメントを投稿しました。

29日、女優の大島優子さんと、俳優の林遣都さんが近く結婚することを発表。

大島優子
林遣都

祝福の声が相次ぐなか、2人と朝ドラで共演した歌手・西川貴教さんも喜びのコメントを綴りました。

西川貴教

■朝ドラで幼馴染を演じた2人

早朝から一部で2人が近く結婚するという報道が公開され、反響が寄せられた29日。その数時間後、事務所から正式な発表が出され、ふたたびツイッターでは関連ワードがトレンド入りしました。

大島さんと林さんは、2019年のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で、主役の戸田恵梨香さん演じる“川原喜美子”の幼馴染役として登場。報道によると、同作の共演をきっかけに仲が発展し、徹底した極秘交際をしてきたそうです。

戸田恵梨香

■公式サイトで各々が正式発表

なお、発表では2人もそれぞれコメントを公開。

大島さんは、所属事務所の太田プロダクションHPにて、ファンに対する感謝とともに「皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です」とのこと。

また、林さんは自身の公式サイトにて、ファンにむけて「本当に感謝しています」「今後はより一層責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合い日々精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と綴りました。

■“ジョージ富士川”が歓喜

ここで早速歓喜の声をあげたのが、同じく『スカーレット』に出演していた西川さん。自身のツイッターにて「わぉ、おめでとうさん!ジョージもうれしいわぁ♪」とハート付きの顔文字で投稿。作中で演じた芸術家「ジョージ富士川」の名を出し祝福しました。

西川さんといえば、昨年12月に戸田さんが松坂桃李さんと結婚した際も、「ジョージびっくり! わぉ!」と同じく反応。長期間共演した『スカーレット』仲間の幸せな報告は、とても嬉しいものなのかもしれませんね。

■祝福の声が相次ぐ

なお、ネットでは「付き合ってたんや!知らんかった〜」「大島優子と林遣都が、結婚…だと?!」「こりゃまた大物だなぁ」と驚きの声が上がるなか、「おめでとう」「末永くお幸せに!!」と祝福の声が続々。

また、ドラマ視聴者からは、「スカーレット見てたから正式発表には驚いた」「スカーレットめちゃくちゃ好きだったから最高」「スカーレットの幼馴染のお二人!!めでたい!!」と歓喜の声が寄せられました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ