無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でサラッと夏コーデの完成。ZARAワンピースの高見え着こなしテク

ファッション

ZARAワンピースの夏コーデ特集

おしゃれな女性に大人気のファストファッションブランド・ZARA。ZARAにはプチプラなのにおしゃれなワンピースが多数揃っていますよ。シンプルからカジュアル、ちょっぴり個性的なデザインまでバリエーション豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはず。

暑い夏もおしゃれに過ごすならZARAのワンピースに注目してみてはいかがでしょうか。今回は、ZARAのワンピースを使った大人の夏コーデをご紹介します。高見えするポイントもチェックして、ぜひ真似してみてくださいね。

目次

【ZARA】夏のワンピースコーデ|白系

ZARA・Aラインワンピースの夏コーデ

wear.jp

クリーンなホワイトワンピースは、夏の爽やかな着こなしを叶えてくれますよ。こちらはAラインのシンプルなデザインなので、大人っぽく着こなせますね。

ハリ感のある素材なら、プチプラコーデ初心者さんも簡単に高見えが狙えます。地味見えしないようにカーディガンなどを肩掛けするのがポイント。

ZARA・レースワンピースの夏コーデ

wear.jp

女性らしいZARAのレース系ワンピースは毎年人気のアイテム。

甘くなりすぎないようにトレンドのベストをプラスして、マニッシュに仕上げるのがおしゃれ見えのポイントです。

ぼやけて見えがちなホワイトワンピースも、小物をダークカラーで揃えると引き締まります。

ZARA・Iラインワンピースの夏コーデ

wear.jp

縦のラインが強調されるリブのIラインワンピースは、すっきり見えしやすい大人女性に人気のアイテム。

ふんわりとした袖のデザインがメリハリのあるシルエットを作ってくれますよ。

一枚でサラッと着るのにマンネリしたら、今季人気のベストやビスチェを投入してトレンドライクに着こなしましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ